【アニメ】名探偵コナン「2018年9月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン9月放送予定一覧を大公開!

8月は服部に初めてコナンがバレた「ホームズ・フリーク殺人事件」の再放送がありましたね。

8月の最初には原作の話が進みましたが、9月以降は少し停滞しているため、アニオリが当分続きそうな香りがしますね。

【アニメ】名探偵コナン「2018年8月」放送予定一覧!

さてここからは、2018年9月のアニメ名探偵コナンの放送予定一覧を紹介します。

 

 

2018年9月の名探偵コナンの放送予定一覧

2018年9月に放送されるコナンは以下のラインナップになります。

9月1日(土):911話「目暮警部からの依頼」(アニメオリジナル)

9月8日(土):912話「モデルになった探偵団」(アニメオリジナル)

9月15日(土):913話「連れ去られたコナン(前編)」(アニメオリジナル)

9月22日(土):914話「連れ去られたコナン(後編)」(アニメオリジナル)

9月29日(土):915話「JK探偵鈴木園子」(アニメオリジナル)

9月のアニメは全てアニメオリジナルストーリーになりますね。アニメのペースが早すぎて、原作に追いつくのも微妙なので、アニオリを楽しんでいきましょう!

 

【スポンサードリンク】

 

9月1日(土):911話「目暮警部からの依頼」

アニメオリジナルストーリーになります。確実に犯人がわかっている事件であるが、目暮警部は相手のトリックが崩せない…と悩んでいました。

そこで目暮警部が初めて、小五郎に頭を下げて、事件を解決に臨む物語です。犯人が使ったトリックとはなんでしょうか?

911話のあらすじとネタバレはこちら↓

目暮が頭を下げる?911話「目暮警部からの依頼」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

 

 

9月8日(土):912話「モデルになった探偵団」

こちらもアニメオリジナルストーリーになります。

洋画家の北園が自宅で殺害される事件が発生し、容疑者は弟子の東尾・西山、奥さんの絹子、家政婦のシズの4人。この中の一人の西山は、奥穂湖で探偵団を描いており、これが事件のアリバイと繋がり…。

912話のあらすじとネタバレはこちら↓

探偵団がアリバイ?912話「モデルになった探偵団」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

 

9月15日・22日:913話・914話「連れ去られたコナン 前編・後編」

こちらもアニメオリジナルストーリーになります。今回は前編・後編となるので、どのようなお話しをもってくるのか注目になります。

警察が強盗団の一人である鷹取の身柄を確保するも…眠りの小五郎の最中に拳銃を発泡する。これにより、鷹取はコナンを人質にとり逃げ出すのであった。

913話・914話のあらすじはこちら↓

コナンが誘拐!?913話・914話「連れ去られたコナン 前編・後編」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

 

【スポンサードリンク】

 

 

9月29日(土):915話「JK探偵鈴木園子」

蘭とコナンが天体観測としている中。園子が双眼鏡で街を覗いたら、何者かが花壇の陰から遺体の腕を持ち上げる様子を目撃する。

近くのスタジオに話を聞きにいくが…それはマネキンなのでは?と捜査が難航するものの…。

JK探偵鈴木園子が再び立ち上がる!

915話のあらすじはこちら↓

マネキン!? 915話「JK探偵鈴木園子」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

9月はアニオリづくしですが、楽しんでいきましょう!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)