ゼロの日常“2巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

【スポンサードリンク】

【ゼロの日常2巻】単行本の発売日はいつ?収録内容を大公開!

映画「ゼロの執行人」から人気が止まらない安室透のスピンオフ漫画「ゼロの日常(ティータイム)」。

前回の1巻でも多くの人が購入したと思います。実際に普段見れない安室透の姿にファンから人気の漫画です。

ゼロの日常“1巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

今回はそんな待望の第2巻の発売日と簡単なネタバレを紹介したいと思います!

  1. ゼロの日常2巻の発売日は?
  2. 2巻に収録されている内容のネタバレ(※ネタバレあり)
  3. まとめ

 

【スポンサードリンク】

 

1. ゼロの日常2巻の発売日はいつ?

前回のゼロの日常第1巻の発売日は2018年8月8日(水)でしたが、第1巻の後ろに次回の第2巻の発売日も記載されていました。

次の…ゼロの日常第2巻の発売日は2018年10月18日(木)頃となります。

2ヶ月後と意外とハイペースとなりますが、楽しみにしていきましょう!

 

2. 2巻に収録されている内容のネタバレ(※ネタバレあり)

少しだけ収録内容が気になる方に、ちょっとだけご紹介します。

  • Time 11 無礼講
  • Time 12 こちらキャメル
  • Time 13 あ・・・
  • Time 14 育ってるかな?
  • Time 15 カレーに失礼
  • Time 16 …だったよな?
  • Time 17 お兄ちゃん!?
  • Time 18 大物狙い
  • Time 19 心のオアシス
  • Time 20 ゲームだよ

今の所、以上のようなラインナップとなります。第2巻では原作ではおなじみのキャラや、公安の風見などが沢山でてきますよ!

 

【スポンサードリンク】

 

Time 11 無礼講

第2巻の目玉のお話と言ってい良いのが、11話の「無礼講」です。安室と風見は、ミッション完了の打ち上げで二人でバーに行きました。

ここでいい感じかと思いますが、風見がベロベロに酔ってしまい…最後には…。

ゼロの日常Time11(11話)「無礼講」(サンデー35号)のネタバレと感想

 

Time 12 こちらキャメル

12話も目が離せない内容になっており、FBI捜査官のキャメルがゼロのティータイムに登場します。

しかしキャメルはなんと、安室がいるポアロに入店してしまい…大変な目に…

ゼロの日常Time12(12話)「こちらキャメル」(サンデー36号)のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】

 

Time 13 あ・・・

ゼロの日常でついにラブコメのお話になるのが13話です。前々から仲が良いと思っていたポアロの店員の安室と梓。

二人は手が触れ合い…まさかの展開になります…。

【梓と安室が…】ゼロの日常Time13(13話)「あ・・・」(サンデー37・38号)のネタバレと感想

 

Time 14 育ってるかな?

14話は愛犬のハロが久々に登場する物語。そんな中安室は風邪を引いてしまったらしく、安室の風邪から様々な物語に展開していきます。

【風見とハロは似た者同士?】ゼロの日常Time14(14話)「育ってるかな?」(サンデー39号)のネタバレと感想

 

Time 15 「カレーに失礼」

風見がたまたまお昼にカレーを食べようと立ち寄ったお店にいたのはなんと…上司の降谷零だった。

風見はここから、気を使いながらカレーを食べ始めることに…。

風見…笑 ゼロの日常Time15(15話)「カレーに失礼」(サンデー44号)のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】

 

Time 16 「…だったよな?」

安室が「バーボン」として、他の案件をやっている時に、白バイ警官が犯人追跡中に怪我をするシーンに遭遇する。

そこで安室がとった行動とは?

安室が白バイ?ゼロの日常Time16(16話)「…だったよな?」(サンデー44号)のネタバレと感想

 

Time 17 「お兄ちゃん!?」

ここではなんと、喫茶ポアロの看板娘である梓のお兄ちゃんが登場します。

そんな梓のお兄ちゃんは安室にある悩みを打ち明けて、安室と一緒に解決策を考える。

梓のお兄ちゃんとは? ゼロの日常Time17(17話)「お兄ちゃん!?」(サンデー45号)のネタバレと感想

 

Time 18 「大物狙い」

安室は愛犬「ハロ」と一緒に海へ魚釣りに行く…。。

ここでは安室は大物を狙っているが、この時に少し眠ってしまい…子供時代のことを思い出します。

幼いスコッチ? Time18(18話)「大物狙い」ゼロの日常 (サンデー46号)のネタバレと感想

 

Time 19 「心のオアシス」

久しぶりの休みがとれた風見…。そんな風見は休憩時間に楽しみにしているのがゲーム。

実はこのゲームである人物に似ている「REI」というキャラに出会うことに…。

REIちゃん!? Time19(19話)「心のオアシス」ゼロの日常 (サンデー47号)のネタバレと感想

 

Time 20 「ゲームだよ」

「REIちゃん」が降谷零なのでは?と思う風見…。

風見は現実世界でも、降谷と話しているが緊張してしまう始末…。

REIちゃんの正体 Time20(20話)「ゲームだよ」ゼロの日常 (サンデー47号)のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】

 

3. まとめ

今回の3巻では、安室透がメインというよりかはその周辺キャラクターが特に目立ちます。

特に風見の降谷零からのいじりはとてもおもしろいですよね笑

またFBI捜査官のキャメルも登場しているため、ゼロの日常もある意味楽しみですね笑そのうち、コナンなどがでることを期待していきましょう!

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)