REIちゃん!? Time19(19話)「心のオアシス」ゼロの日常 (サンデー47号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time19「心のオアシス」

さて今週も名探偵コナンのスピンオフ漫画でもある、ゼロの日常が先頭カラーで発売していました。

さらに今回のサンデー47号では、2話連続で始まるため、どんなお話になるか期待していきましょう!たいていはお話が続いているので面白い展開になりますよね!

2018年10月17日発売のサンデー47号の「心のオアシス」第19話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

 

ゼロの日常Time19「心のオアシス」のネタバレ

今回の安室透は公安警察の降谷零(ふるやれい)として、風見と一緒に会話をしている所からスタートします。

どうやら降谷は風見に対して、何かを依頼していた様子でしたが、降谷はそれに対して延期をしてくれと頼みました。その理由は

「君も働き詰め、たまに休息するのも仕事の内だぞ…風見…」

となんと優しい上司なのでしょうか?笑

そして、風見はこの言葉を受け…「20時前!まだ間に合う!」と何かウキウキの様子でした…これは何でしょうか?

 

【スポンサードリンク】

 

風見が駐車場でやり始めたのは…

風見がなんと駐車場に行き、車の中に入るとやり始めたのはスマホゲームでした。そして、

「ユーヤ」

という風見の名前からとっているキャラクターでどうやら物語を始める様子。

どうやら複数のキャラクターと一緒にできる、オンラインゲームであり、20時にそのイベントがあるみたいですね。

そしてゲームをやりながら風見は「まだログインしていないのか…」と誰かを待っている様子…。

風見はゲームで誰を待っているのでしょうか?

 

【スポンサードリンク】

 

安室に似た女性キャラクターが登場する…

どうやら風見が待っていたキャラが現れ、そこには「REI(レイ)」と名前の女性キャラが現れました…。

この顔を見ると、どうやらこのキャラは安室のような顔立ちをしているので、まさかこれを操作しているのは安室かもしれませんね笑

そして、二人は一緒に会話しながらも、敵キャラを倒したりと補助しあいながら、楽しんでいます。

途中で風見が電話が来た時に…。。

「ああ手筈通りに…了解!」

と真顔に戻るシーンがとてもおもしろいですよね笑

オンラインゲームに戻ると

「REIちゃんは自分が守る!!」

と言うような仕草に…。風見がREIちゃんに恋していますね笑

 

風見はREIのあることに気づく…

風見はREIちゃんと会話をしていく中で、REIは私生活でも3つの顔を使い分けているといっており、風見はあることに気づきます。

「トリプルフェイス!?」

風見は降谷零(REI)のことを思い出し、降谷がもしかしたらREIなのでは?と疑って、19話は終了します。

Time20に続く…

 

【スポンサードリンク】

ゼロの日常 Time19「心のオアシス」の感想

今回は公安警察の降谷零としての顔でしたが、まさかのゲームの中で「REI」と出てきたので、面白い展開になるかもしれませんね笑

風見の仕事の顔と私生活の顔は本当に面白いですよね笑

次のTime20ではREIちゃんの正体がわかります。

TIme20のネタバレとあらすじはこちら↓

REIちゃんの正体 Time20(20話)「ゲームだよ」ゼロの日常 (サンデー47号)のネタバレと感想

ゼロの日常2巻についてはこちら↓

ゼロの日常“2巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

 

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)