事故?921話「殺意のあいのり」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

先週のアニメコナンでは、久々に原作のお話であったため、面白かったですね。そして最後には修学旅行に行きたいというコナンがとてもかわいかったです笑

大人の旅行!? 919・920話「JKトリオ秘密のカフェ 前編・後編」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵

さてコナンも921話と来ましたが、今回のお話は「殺意のあいのり」というお話になります。どのような物語になるのか、期待していきます!

今回は2018年11月17日(土)放送のアニメ名探偵コナン921話「殺意のあいのり」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

「殺意のあいのり」の対象マンガ

今回放送される921話のお話は、「アニメオリジナルストーリー」になります。そのため、原作にはないお話となります。

最近ではアニオリが多いですが、2018年11月から、原作のコナンは連載再開するので、どんどんアニメの方でも原作に近づいていくのかなと思います!

2. 921話「殺意のあいのり」のあらすじとネタバレ

公式HPに発表されたあらすじの内容は以下になります!

小五郎、コナン、蘭が乗るレンタカーはガス欠になり、大学生の佐伯が運転するワゴン車でスーパーまで牽引してもらう。佐伯とゼミ仲間の春香、駒田は後部座席で酔っ払って寝ている教授の後藤を残して買い物に行く。

この後、佐伯たちは車で絶命した後藤を発見。後藤は首から携帯電話のストラップのヒモを下げていたが、席からズリ落ちてヒモが首を絞めた状態になっていた。目暮警部は事故と判断するが、コナンは何かが引っかかって…

921話「殺意のあいのり 」の予想

今回の事件では、教授である「後藤」が亡くなっているという展開になります。しかし、恐らくコナンが不審に思っているというところもあり、事故に装った殺人事件であることは間違いありませんね。

恐らく、ゼミのんかあの誰かが、仕組みをつくり買い出し中に自動で殺害できる何かかなと思います。ストラップが絡んでくるのでどのように使用したのか注目していきましょう!

「殺意のあいのり 」感想

※終わり次第更新します。

922話のあらすじとネタバレはこちら↓

ニセ札!?922話「消えた少年探偵団」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

11月の放送一覧はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2018年11月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

【関連記事】コナンの全アニオリ一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次