無人で犯行!?924話「みかん畑に陽は沈む」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

924話「みかん畑に陽は沈む」のあらすじ&ネタバレを大公開!

ついに2018年も後一ヶ月となり、12月に入ってきましたね。単行本のコナンでは連載が再開され、まさかの京極さんがメインのお話になってきましたね。

京極がドラマに!?File1022(1022話)「代役君」(サンデー53号)の考察とネタバレ(感想)|漫画コナン

アニメでは11月の後半はほぼアニメオリジナルストーリーでしたが、短編のためサクサク観れるものが揃っていましたよね。

2019年には紅の修学旅行編もあるため、12月のお話も注目していきましょう!

今回は2018年12月8日(土)放送のアニメ名探偵コナン924話「みかん畑に陽は沈む」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

  1. 「みかん畑に陽は沈む」の対象マンガ
  2. 924話「みかん畑に陽は沈む」のあらすじとネタバレ
  3. 「みかん畑に陽は沈む」の感想

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

 

【スポンサードリンク】

 

1. 「みかん畑に陽は沈む」の対象マンガ

今回紹介するアニメ「みかん畑に陽は沈む」は、単行本コナンの中で対象のマンガはなく、アニメオリジナルストーリーとなります。

11月に引き続き、12月もアニオリが多いですが、注目していきましょう!

 

2. 924話「みかん畑に陽は沈む」のあらすじとネタバレ

公式HPのあらすじは以下になります↓

コナン、蘭、園子は山地にあるみかん園までみかん狩りにやってくる。収穫後、コナンたちはみかん園経営者の寺内哲二の妻、信子にみかんを使った料理をご馳走になる。

この時、コナンは農園売却の件で揉める哲二と息子の直哉を見かける。夕方、コナンたちは山頂まで沈む夕日を観に行く。この時、コナンたちを迎えに来た哲二が農業用モノレールから落下して絶命する。目暮警部は不運な事故と考えるが、コナンは殺人事件だと推理して…

 

【スポンサードリンク】

 

3.「みかん畑に陽は沈む 」感想

※終わり次第更新します。

次回925話・926話のコナンのあらすじとネタバレはこちら↓

灰原の機嫌!?925・926話「心のこもったストラップ 前編・後編」のネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

2019年の映画は“怪盗キッド”になります↓

【怪盗キッド!?】2019年度の劇場版第23弾は名探偵コナンの予想!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)