世良と灰原が接触!?1027話(サンデー11号)のネタバレ(感想)|漫画コナン

【スポンサードリンク】

名探偵コナンFile1027のあらすじとネタバレを公開!

前回のコナンは2019年1月9日の少年サンデー6号でしたが、そこからコナンはお休みをもらっていましたね。

1026話までは京極や世良が登場する話でしたが、1027話から新たなお話になります。

〜1026話までは結構、ハラハラドキドキの展開だったので1027話ではどのように話が進展するのでしょうか?

ここからは2019年2月発売のサンデー7号の1026話の簡単なネタバレと感想(考察)をお届けしていきます。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

  1. 1026話「大切な物ですから…」の復習と1027話の予想ネタバレ
  2. 1027話のあらすじとネタバレ(後ほど更新!)
  3. 1027話の感想と考察(後ほど更新!)

 

【スポンサードリンク】

 

1. 1026話「大切な物ですから…」の復習と1027話の予想ネタバレ

さてここからは復習と予想ネタバレになりますが、前回の事件ではドラマの撮影現場で起きた事件でした↓

キャップが鍵!?1026話「大切な物ですから…」(サンデー6号)のネタバレ(感想)|漫画コナン

ここでの事件は無事で解決しましたが、ここで一つ問題が起きてしまったのです。

それは「世良に灰原哀の存在を知られた」ことでした。意外と漫画版コナンでは修学旅行編からあまり時間は経っていません。

そのため、世良の母親でもあるメアリーから、体を通常に戻れる薬をとってこいと言われていました↓

新一の正体がバレる?File1005「濃紅の予兆」のネタバレ(感想)|紅の修学旅行編

そのため、世良はコナンや蘭、園子にどんどん近づいて、情報収集をしていたということに繋がります。

そして「大人びてる子」はいるか?という質問に蘭と園子が「灰原」と答えたことによって物語が前に進みそうです。

トリックとは!?1025話「大人びてる子」(サンデー4・5号)のネタバレ(感想)|漫画コナン

まだ予想の段階のため、1027話で世良が動くとしたらどう動くのか予想していきます!

 

【スポンサードリンク】

 

世良は過去に灰原と会ったことある。

世良と灰原は実は一回、ミステリー・トレインの中で会っています。世良が結構出てきていますが、実はしっかりと会ったのはここだけです。

この時に、灰原は黒の組織に追われていたため、フードを被ったままでした。そのため、世良に顔全体を見せていません。

幸か不幸か会話はしていないため、この時には世良は何も気づきませんでした…。

 

予想1027話で世良は灰原に会いに行く!?

次に世良の行動がわかるとしたら、それは灰原に会いに行くということになります。

しかし、この時にまじまじと灰原と対面すれば世良であれば気づくと思いますが、母親のメアリーと髪型が似ていることに。

そのため、ここで何かおかしい?と気づくのかな?と思います。

または、コナンが意外と全てを知ってそうなので、灰原と世良がいとこということを伝えるかもしれませんね。

最新の名探偵コナン95巻で宮野エレーナとメアリーはほぼ姉妹と言っても間違いないので、灰原と世良はいとこということになります。

宮野エレーナとメアリー(領域外の妹)は姉妹関係だった?バーボンとの関係は?

それを知った世良は会うには会うけど、荒い行動には出ないのかな?と思います!

 

【スポンサードリンク】

一番気になるのは沖矢昴こと赤井秀一がどう動くか?

沖矢昴は宮野明美の妹でもある灰原(宮野志保)を、新一の家から見守っています。そのため、自ずと世良が灰原に会いに来たら、助けにくるのかなと思います。

世良と赤井は兄妹、そして灰原と赤井はいとことなるため、温和に解決の方向に向かうのかなと思います。

さらに、赤井秀一とメアリーが久しぶりに会うシーンも出てくるかと思うと楽しみになっていきますね。

とにかく1027話以降の動きとしては、世良が灰原と会ってどのように行動するのか?注目していきましょう!

 

【スポンサードリンク】

 

2. 1027話のあらすじとネタバレ

※後ほど更新します

 

3. 1027話の感想と考察

※後ほど更新します

 

2019年の映画は怪盗キッドと京極が主役です!

【京極VSキッド】2019年度の映画第23弾「紺青の拳」のあらすじと予想|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)