風見×ハロ Time24(24話)「ワンちゃん!!」(サンデー7号)ゼロの日常のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time24「ワンちゃん!!」のネタバレを大公開!

2019年の名探偵コナンの連載も始まりましたが、前回の1026話「大切な物ですから…」で当分お休みとなりました。

そのため、サンデーでは2019年初のコナンのスピンオフ漫画「ゼロの日常」になります。

本編でも安室さんは出てきていなかったため、ここからは久しぶりの安室さんとなると少し新鮮な気がしますね笑

前回の23話の復習もありながらもお届けしていきます。

今記事ではゼロの日常には今のような流れで紹介します!

  • ゼロの日常Time23「真似しないように」の振り返り
  • ゼロの日常Time24「ワンちゃん!!」のネタバレ
  • ゼロの日常Time24「ワンちゃん!!」の感想

ここからは2019年1月16日発売のサンデー7号の第24話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time23「真似しないように」の振り返り

2018年のお話なので、だいぶ忘れている方も多いかと思いますが…前回のゼロの日常は私立探偵「安室透」としての活動でした。

スキー教室の講師として参加した安室さん。その中で一人の男の子「浩太くん」が雪山の奥で遭難してしまいました。

ここで安室が天気が悪い、雪山に一人で浩太くんを探しに行き、見事に見つけました。

通常のコースで迂回してしまうと、浩太くんの体調に響くため、安室は荒い雪道を選び…最後には浩太くんを背中におぶったまま、飛びましたね。

安室さんがとてもかっこいいシーンだったため、再度確認してみてくださいね。

救助!? Time23(23話)「真似しないように」ゼロの日常 (サンデー50号)のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time24「ワンちゃん!!」のネタバレ

久しぶりのゼロの日常のお話は前回の23話「真似しないように」に少し繋がるお話です…。

降谷が群馬県に行くということで、風見は降谷の変わりに愛犬「ハロ」の面倒を見ることになりました。

この時に、安室が「任務で米花町」を離れるという言い方が面白いですよね笑 子供へのスキー教室なんですけどね…。

 

風見はハロの面倒を見ようとするも…。

風見は降谷が休みの間に愛犬「ハロ」に何か特訓して技能を身に着けたら、降谷はものすごい喜ぶぞ!と期待していました。

しかし、実際に風見がハロにご飯と水をあげようとした時に…

ハロは風見に対して「ウ〜〜」ととても警戒されている様子。最初だからしょうがないと思うものの…。

 

【スポンサードリンク】

 

次の日になっても「ハロ」に警戒される

次の日マンションに行くと、ハロはどうやらご飯をあまり食べてない様子で便もあまりしていません…。

このままでは降谷に怒られてしまいますね…。

そこで風見は群馬にいる降谷に仕事の電話とハロがご飯を食べないということについて、相談をすることに。

すると降谷は風見にアドバイスをしてもらった…。

どうやらハロは風見が警察犬に触っていたこともあり、他の動物の匂いにとても敏感で、警戒されているかもしれない…。と伝えました。

さらに、ハロに恐怖を与えないように目線の合わせ方や緊張を和らげるツボを伝えました…。

すると、ハロはしっぽを振りとても元気になりました。

 

【スポンサードリンク】

 

風見はハロとともに生活をすることに・・・

風見は仲良くなったハロと一緒にランニングに行くことに…。

そして、脚側行進や股くぐり歩き、障害飛越といった、警察犬が習うようなことを教えたりととても夢中になっていまし笑

風見はすごい楽しくなってしまっているようですね笑

 

風見が会社で失敗をする。

降谷は上司から「例の書類はどうなった!?」と怒られてしまいました。

ハロの世話で仕事がおろそかになってしまっていたのです…。そのため、降谷の家で落ち込む風見…。

それに対してハロは風見に遊び道具を上げました…。どうやらハロの中で風見が落ち込んでいる様子を見て、励ましているみたいですね。

そして、降谷が出張から帰ってくると…・

風見とハロは一緒に寝ていました。そして安室は

「まったく…どっちが世話されているんだか」

とかっこよく良い、物語は終了しました。

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time24「ワンちゃん!!」の感想

今回は風見とハロの物語でしたね笑

いじられキャラの一員にもなっている風見の物語でしたが、最後にはハロと仲良くなって一件落着でしたね笑

一発目のゼロの日常でしたが、ほっこりとした物語でした。今後もどのように進んでいくのか注目です!

Time25のゼロの日常は2019年1月16日のサンデー8号

次回も本編のコナンではなく、ゼロの日常となります!次回は安室が風見に感謝をするとのお話。

安室は風見の何をするのか?注目です!

2019年の映画は怪盗キッドと京極真との対決になります↓

【京極VSキッド】2019年度の映画第23弾「紺青の拳」のあらすじと予想|劇場版コナン

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)