夜食!?ゼロの日常Time28(28話)「ちょっとな…」(サンデー16号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time28「ちょっとな…」のあらすじやネタバレを大公開!

サンデー15号までは原作コナンのお話でしたね。名探偵コナン1031話「ヤバイ感じが」では、様々な思惑が重なっていました。

そんな原作コナンはサンデー16号から少しお休みをして、今回のサンデーからは「ゼロの日常」のお話になります!

原作でも安室さんが登場していたので、久しぶりな気がしませんが、お馴染みの風見や梓は登場するのでしょうか?

  • ゼロの日常Time27「ゼロじゃありませんから」の振り返り
  • ゼロの日常Time28「ちょっとな…」のネタバレ
  • ゼロの日常Time28「ちょっとな…」の感想

ここからは2019年3月20日発売のサンデー16号の第28話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time27「ゼロじゃありませんから」の振り返り

前回のお話は1ヶ月以上前のお話のため、忘れている人も多いのではないでしょうか?

ゼロじゃありませんからと、安室が言ったセリフですが、このお話ではゼロの日常では珍しい2話連続のお話でした。

Time26(26話)「米花ライスフラワーズ」で梓につれられ、風見と一緒にライフフラワーズの助っ人として登場した安室でした。

しかし、26話の最後にコールド負けをしかけましたが、相手チームの態度が悪いことが目についた安室は野球でお返しをすることに。

 

【スポンサードリンク】

 

ピッチャー「安室」の登場

安室は26話までは自分の野球の力は隠していましたが、相手チームに絶対負けたくないという気持ちがあり、ピッチャーとして登板します。

もちろん、安室はスポーツ万能のため、見事に相手を三振にとり、追加点を与えません。

そこから安室の的確なアドバイスで、見事に逆転ランニングホームランで勝利を決めて最後に

「ホラ」

「ゼロじゃなかったでしょ?」

と決めました。何度見ても爽やかな安室さんはかっこいいですよね笑

このように26話は無事に終了しました。

ゼロの日常Time26(26話)「米花ライスフラワーズ」(サンデー9号)のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】

 

Time28「ちょっとな…」のネタバレ

久しぶりの連載再開のゼロティーは米花町の夜から始まります…。

寝静まった米花町で、安室とハロは気持ち良さそうに寝ていました…。

ふとこの時、安室は夜中に目覚めてしまいました…。

 

上半身裸の安室は少し魅力的…

寝起きの安室はまさかの上半身にパジャマなしのため、とても魅力的ですね…。きっとファンの女性陣ならキュン死するショットです。

目が冷めてしまった安室はジャージを着て、冷蔵庫の中を見ていました。

そんな安室の行動にハロも起きてしまい、

「起こした?」

と寝ぼけながらも話す、安室の姿が見えました。どうやら安室はお腹が空いているみたいですね。

ここで冷蔵庫を再度見て、悩む安室…。

 

【スポンサードリンク】

 

安室は夜食を作り始める

悩んだ挙げ句…安室は鯖缶にととろけるチーズを入れて、オーブンで焼きます。

そして最後に

「色味がほしいな…緑が欲しいな・・・。」

と言い、お馴染みのセロリの葉をふりかけて完成です!

セロリといえば↓の話が懐かしいですね笑

【風見とハロは似た者同士?】ゼロの日常Time14(14話)「育ってるかな?」のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】



 

夜食を食べる安室に…

とろーりチーズが食欲をそそりますが…。

これを見ていたハロが物欲しそうに安室の様子を伺っていました…。

そして、安室は

「ったく。今日だけだぞ」

とハロにもドックフードをあげました。

そして、お腹いっぱい食べた二人は明日一緒に運動しような…と笑顔で約束をします。

 

【スポンサードリンク】



 

安室の元に一本の電話が…

ぐったりしていた安室の元に「風見」から電話が…

そして、至急、風見の行っている追加捜査 に合流してほしいという連絡が届きました。

これに対しては、しっかりとスーツ姿に着替えて、20分で向かうと言うのでした。スーツ姿の安室さんかっこいいですよね。

そして安室はハロに急用で出かけないと行けないと言い、たくましそうに見送るハロの姿も可愛いですね、

安室は車に向かい…

「さあ、長い夜になる…食べておいてよかったな…」

と言い、そのまま夜の町に向かうのでした。

Time28はこれで終わりです。

 

【スポンサードリンク】



 

Time28「ちょっとな…」の感想

今回は久しぶりのゼロティーでしたが、会話が少なめのお話でしたね。

でも、安室さんの上半身裸の安室が登場したりと女性陣にとってはウキウキの会でしたね。

そしてハロとのやりとりもほっこりするため、今後もハロとのやりとりにも注目していきましょう!

 

次回のゼロの日常は「サンデー17号」

次回もゼロティーで、2019年3月27日発売のサンデー17号になります!

次回は何かを直す回になります!

29話についてはこちらを参考にしてくださいね↓

修繕!?ゼロの日常Time29(29話)(サンデー17号)のネタバレと感想

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)