937話・938話「巨人タロスの必殺拳 前編・後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

937話・938話「巨人タロスの必殺拳前編・後編」のあらすじ&ネタバレを大公開!

2019年4月12日に公開された映画「紺青の拳」が早速盛り上がってきていますね!

筆者も早速公開日に足を運んで実際に観てきました!京極真はもちろん、怪盗キッドもかっこいい作品でしたね笑 感想はこちら↓

【京極に胸キュン】「紺青の拳」のネタバレと感想(2019年映画)|劇場版コナン

さて前回のアニメコナンは936話「フードコートの陰謀」とアニメオリジナルストーリーでした。

2月、3月からアニオリがずっと多い中で今回はどのようなお話になるのでしょうか?

今回は2019年4月20日・4月27日(土)放送のアニメ名探偵コナン937・938話「巨人タロスの必殺拳 前編・後編」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

  1. 「巨人タロスの必殺拳」の対象マンガ
  2. 937話「巨人タロスの必殺拳 前編」のあらすじ
  3. 937話「巨人タロスの必殺拳 前編」のネタバレ
  4. 938話「巨人タロスの必殺拳 後編」のあらすじ
  5. 938話「巨人タロスの必殺拳 後編」のネタバレ
  6. 「巨人タロスの必殺拳」の感想

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

 

【スポンサードリンク】

 

1. 「巨人タロスの必殺拳」の対象マンガ

今回の巨人タロスの必殺拳は「アニメオリジナルストーリー」となります!

前編・後編と2話完結型のため、どのように物語が進んでいくのか少し注目したいところですね。

さらに今回の映画は「紺青の拳」です。そして題名が「巨人タロスの必殺拳」と“拳”がついています

少し映画と繋がるかどうか期待していきましょう!

 

【スポンサードリンク】

 

2. 937話「巨人タロスの必殺拳 前編」のあらすじ

公式HPのあらすじは以下になります↓

コナン、元太、光彦、歩美、灰原は阿笠博士、蘭と共に大型フィギュアを制作するカガミスタジオにやってくる。社長の加賀見の娘で秘書のしのぶがスタジオ内を案内する。

フィギュアの作品を作るのはお金がかかるらしく、予算の事を考える営業主任の羽生と将来への投資と考えるデザイナー主任の山県は言い争いに。

このスタジオは経営が苦しく、身売り先を探している状況だった。そして、コナンたちが帰ろうとした時に事件が起きて…

 

【スポンサードリンク】

 

3. 937話「巨人タロスの必殺拳 前編」のネタバレ(予想)

今回の事件はどうやら制作スタジオで起きた事件とのこと。

個人的には紺青の拳と繋げて欲しいという気持ちがあったものの…京極さんが出てこないのでどうやら難しそうですよね…。

今回は会社の揉め事についてなので、結構の確率で羽生と山県がなくなりますね。

前編・後編の話ということなので、恐らくフィギュアの何かを使った事件かもしれませんのでどのようなトリックか注目していきましょう!

 

【スポンサードリンク】

 

4. 938話「巨人タロスの必殺拳 後編」のあらすじ

公式HPのネタバレはこちら↓

カガミスタジオのドーム棟で後頭部を強打された羽生。それはまるで巨人タロスに打ちのめされたようだった。

元太が通用口に置いた彫刻は動かされた形跡がなく、犯人はまだ中にいる可能性が高かった。

コナンはドームの電源を操作するリモコンが事件を解くカギと睨む。この後、コナンはドームの天井の異変に気付いて歩美のカメラ画像を確認。

天井に張り付いた和船の位置が違っていたのだ。コナンは徐々に事件の真相に近づいて…

 

【スポンサードリンク】

5. 938話「巨人タロスの必殺拳 後編」のネタバレ

※後ほど更新します。

 

「巨人タロスの必殺拳」の感想

※後ほど更新します。

 

4月の放送予定についてはこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年4月」放送予定一覧!

紺青の拳についてはこちら↓

【京極に胸キュン】「紺青の拳」のネタバレと感想(2019年映画)|劇場版コナン

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

【ネタバレ】「紺青の拳(フィスト)」のトリックや犯人の動機を徹底解説(2019年映画)|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)