【アニメ】名探偵コナン「2018年7月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナンの7月放送予定一覧を大公開!

サンデーの連載の方では新たなシーズンに入り、コナンの物語が進んでいますが、6月の放送はアニメオリジナルストーリーでなかなか前に進みませんでしたね。

【アニメ】名探偵コナン「2018年6月」放送予定一覧!

しかし、2018年7月の放送アニメでは少し前に進む予感がしますね。今記事で7月に放送されうアニメ名探偵コナンの一覧をご紹介していきます。

 

 

2018年7月の名探偵コナンの放送予定一覧

2018年7月に放送されるコナンは以下のラインナップになります。

7月7日(土):休止

7月14日(土):907話「Jリーグの用心棒」(アニメオリジナル)

7月21日(土):908話「川床に流れた友情」(アニメオリジナル)

7月28日(土):909話「燃えるテントの怪 前編」(原作)

8月4日(日):910話「燃えるテントの怪 後編」(原作)

 

【スポンサードリンク】

 

7月7日(土) のアニメ名探偵コナンはお休みです!

七夕のコナンはお休みということになります。18時からは放送されないので、間違えないようにしてくださいね。

 

7月14日(土)放送 907話「Jリーグの用心棒」

907話のお話はアニメオリジナルストーリーとなります。Jリーグ協力の元、作成されたお話になります。

このお話の魅力はなんといっても、ガンバ大阪の遠藤保仁選手がゲスト声優として登場するところです。「11人目のストライカー」ぶりの登場に結構楽しみです。

お話の内容としては、小五郎は東京スピリッツVSガンバ大阪の始球式を務めることになった。しかし、小五郎が飲んだ公式スポーツ飲料を飲んだことによるもの…。

それはなんと東京スピリッツの赤木英雄選手が飲むものであった…。

名探偵コナン907話「Jリーグの用心棒」(アニメ)の考察とネタバレ(感想)

 

 

7月21日(土)放送 908話「川床に流れた友情

908話も907話同様にアニメオリジナルストーリーということになります。6月からまだまだ原作に進みそうにないですね。

小五郎、コナン、蘭は川を渡るように座敷が設けられた川床料理店に来て、帝都大学の樹璃、麻里亜、夕子と知り合う。

写真部の仲間という3人は出版社主催のフォトコンテストに参加するため、色々な写真を撮影していた。

そこで夕子が亡くなってしまい、事故かと思いきや…。

名探偵コナン908話「川床に流れた友情」(アニメ)の考察とネタバレ(感想)

 

 

7月28日(土)放送 909話「燃えるテントの怪 前編」※原作93巻

909話でついに原作コナンのお話に戻ります。ここではRUM候補でもある2人のキャラクターがついに顔を合わせます。

それは若狭留美と黒田兵衛です!

【参考記事一覧】

若狭留美先生の正体は浅香?RUM(ラム)?なのか徹底考察

「ゼロの執行人」から考察“黒田兵衛”の正体は?公安 or RUMなのか

 

コナンと少年探偵団と若狭先生がキャンプに行くと、大学生のサークル仲間がいました。そこでテントが燃える事件が発生します。

そして事件の解決を探るために近くにいたテントに声をかけるとなんとそこには「黒田兵衛」の姿が…。

原作はこちら↓

名探偵コナン File987「ティップオフ」(サンデー12号)の考察とネタバレ(感想)

 

【スポンサードリンク】

 

8月4日(土)放送 910話「燃えるテントの怪 後編」※原作93巻

こちらは後編になります。8月の放送でしたが、7月が前編のため、「燃えるテントの怪 後編」となります。

後編では燃えたテントの事件を解決するコナン達。最後には黒田と若狭留美のとある正体が見れるので注目です!

名探偵コナン909・910話「燃えるテントの怪 前編・後編」(アニメ)の考察とネタバレ(感想)

原作はこちら↓

名探偵コナン File988「ヴァイオレーション」(サンデー13号)の考察とネタバレ(感想)

名探偵コナン File989「ブザービーター」(サンデー14号)の考察とネタバレ(感想)

 

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)