ゼロの日常Time8(8話)「綺麗にしてやる」(サンデー31号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time8「綺麗にしてやる」苦楽を共にした愛車を…。

さてさて今年もやってきました安室さんの、ひょんな日常を垣間見れる「ゼロのティータイム」。

今回なんと、本編のコナンを刺し終えて安室さんが先頭カラーになりました!

黒の服、黒のキャップ、と工藤邸に忍び込んだ時と同じ格好かな?服は暗いけど、顔はにこやかでちょっとポプな扉絵がかっこいですね^^

ここからは2018年6月27日発売のサンデー31号の「ゼロの日常」第8話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

 

Time8「綺麗にしてやる」のネタバレ

今日の安室さんのワンシーンは苦楽を共にした名車「RX-7」です!

安室さんが今まで、無茶なカーチェイスや、車のガラスを割るシーンなどを思い出しながら、愛車を洗っています。

それにしてもすごい笑顔で思い出していますが、安室さんの思い出してるシーン全部危ないですからね笑

そして、ピカピカにしたと思った車に…。

 

【スポンサードリンク】

 

犬の足跡のようなものが…。

安室は犯人の足跡から、推測して犬…たぬきかもしれない…と思い、足跡の先にいたのは…。

なんと可愛らしい犬でした。そうです。安室の愛車に足跡をつけたのはこの犬でした。

安室は汚さrたのにも関わらず

「いたずらっ子だな…まったく…」

と優しく頭をなでました。実はこの犬は昔であった犬でした。

 

安室は犬に餌をあげる

犬のことを可愛く思った安室はりんごを向いてあげました。

優しい!イケメンすぎる…。

首輪もなく、都内にいる野良犬ということに珍しがっていた安室でしたが…。そこに風見から電話がありました。

安室は仕事ということで犬を置いて愛車で出発してしまいました。

 

【スポンサードリンク】

 

安室が一仕事終えると…

安室が電話を終え、車の中に一息つくと、不気味な物音が…。

一瞬警戒をする安室…。

するとバンパーに犬の足跡が…。外に出てみると、さっきの可愛らしい犬がいました。

どうやら安室の匂いをかいでついてきたみたいですね…それにしてもかわいい。

車の上に昇った犬でしたが、そこで倒れて寝ていしまいました…。これに対して安室は

「参ったな…」

といって8話は終了します。

Time9に続く…

 

【スポンサードリンク】

 

Time8「綺麗にしてやる」の感想

今回もほっこりした回でしたね。

野良犬に餌を上げる安室さんもかっこよく、犬も可愛いといったお話でしたね。

終わりには「独りで強かに生き抜いてきた相手。だからこそ本能され…」

と書かれていました。安室も独りで生きてきたからこそ何か共感できる部分があったのかなと思います。短くはありましたが、今回も楽しめた回でしたね!

次回のサンデー32号も楽しみにしていきましょう!

次回のお話は再びこのワンちゃんが登場↓

ゼロの日常Time9(9話)「いけないよ」(サンデー33号)のネタバレと感想

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

サンデー32号の本編コナンのお話はこちら↓

名探偵コナン File1016「駐禁の標識」(サンデー31号)の考察とネタバレ(感想)

ゼロの日常の単行本第1巻のネタバレはこちら↓

ゼロの日常“1巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)