【梓と安室が…】ゼロの日常Time13(13話)「あ・・・」(サンデー37・38号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time13「あ・・・」

8月に入りましたが、少年サンデーでは変わらず名探偵コナンの方はお休みで、代わりに「ゼロの日常」が、メインのお話になります。

前回ではFBI捜査官のキャメルがでてきましたが、今回は誰が出てくるのでしょうか。。。?

ここからは2018年8月8日発売のサンデー37・38号の「あ・・・」第13話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

 

Time13「あ・・・」のネタバレ

今回のゼロの日常は安室のホームグランドでもある「喫茶ポアロ」から始まります。

梓が高い所に皿を置こうとした姿を見た安室は、代わりに置いてあげようと皿を受け取ろとうとした時に、二人の手が…重なると…。

梓は照れて、手を引っ込める始末…。まさか今回のお話の展開は…。ラブコメなのか??

 

ポアロで始める二人のラブコメ…

安室のことを意識する梓…。安室がいつものように、かっこいい店員さんと言われて、お客さんからちやほやされている姿を梓が見ると…

梓は安室にわざとぶつかって…。

「もう!デレデレしちゃって…!」

と軽いやきもちを妬いている様子…。

 

【スポンサードリンク】

 

安室も梓にやきもちを妬いている…

今度は梓を目当てにくる男性客が現れました。梓はそんな男性達とたわいもない会話をしていると…。

今度は安室が…

「梓さん。。。梓さん!お願いします!」

と少し不機嫌気味に安室がオムライスを差し出すことに…。まさか安室が嫉妬しているという展開に。

 

嫉妬している安室に…。

安室はケーキを作りながらも、梓から「怒ってますか?」と聞かれる始末…。安室はケーキに使ういちごを持ちながら、

「だから、怒ってないですって…」

と言った直後に梓が

「あ〜ん」

とまさかの…。安室にいちごを欲しがる様子が…。安室が梓の口にいちごを運び…。パクっと食べます。

お客さんいるのに…。

二人は満面の笑みにまさか…二人共付き合っているんですかね…?

 

【スポンサードリンク】

 

梓が安室と約束をする。

ポアロが落ち着きうとうとする梓。二人で休憩がてらお話をすることに…。

そこで梓と安室はお互いに一緒にいると「ホッ」とすると、まるでカップルのような会話をしています。これは付き合ってますね笑

そして、梓がおもむろに

「ずっとここにいてくださいね!」

と、小指を出し。二人で指切りげんまんをしました。そして最後に梓は安室の肩に…頭を寄せて

「大切な約束。。。」

と言いました。

 

【スポンサードリンク】

 

まさかの夢落ちという展開!!

グットエンドかと思いきや。まさかの二人共昼寝をしており、それぞれ違う夢を観ていました…。

梓はゴキブリのような生物が街を襲う様子。安室はバーボンとしてくろの組織の活動。と独特な夢ですね…。

では、今までのラブラブな二人の夢は何だったのでしょうか?

最後の一コマに常連のおばあちゃんの夢という落ちでした!笑

嬉しいような、少し悲しいようなお話でしたね笑

Time14に続く…

 

【スポンサードリンク】

 

Time13「あ・・・」の感想

今回はまさかのラブコメという展開にびっくりしましたね。最後は夢オチという定番でしたが、安室と梓のラブラブな様子もとてもおもしろかったですよね笑

何より、仲が良さそうな二人が羨ましい!やはり公安警察の安室は恋愛はできないので、少し残念ですね…。

今月は合併号のため、次回は2018年8月22日発売のサンデー39号に期待していきましょう!

Ttime14のあらすじとネタバレはこちら↓

【風見とハロは似た者同士?】ゼロの日常Time14(14話)「育ってるかな?」(サンデー39号)のネタバレと感想

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

ゼロの日常の第1巻の発売日はこちら↓

ゼロの日常“1巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)