【風見とハロは似た者同士?】ゼロの日常Time14(14話)「育ってるかな?」(サンデー39号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time14「育ってるかな?」降谷の様子が…

ついにゼロの日常1巻が発売されましたね。映画「ゼロの執行人」公開から4ヶ月経っており、ゼロの執行人も第14話となると時の流れを感じますね。

前回のTime13(13話)「あ・・・」では安室と梓のラブコメが見れてファンにとっては、ドキドキのお話でしたね。

今回はゼロの日常でお馴染みになりつつある、風間とハロが出てくる物語になります。

ここからは2018年8月22日発売のサンデー39号の「育ってるかな?」第14話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

 

Time14「育ってるかな?」のネタバレ

今回は公安警察の降谷零として物語が始まります。公安として風見と会話をしており、何かのガサ入れの様子。

そんな降谷でしたが…

「ケホコホ」

と覗かぜ引いている様子…。そんな様子を見た風見は降谷に先に返ってくださいと言うと

「ああそうさせてもらう」

と一瞬で車で帰っていきました。この時の風見のなんとも言えない顔が面白いですよね笑

もう一言ほしかったみたいな顔をしています。

 

【スポンサードリンク】

 

降谷(安室)が家に帰ると…

一緒に住み始めた、安室の愛犬「ハロ」が待ち受けていました。

どうやら今日もハロの散歩兼、安室のトレーニングに行くみたいですね。

風邪を引いているのに…。

 

ハロも安室が風邪を引いてることに気がついて…

どうやらハロも安室がいつもより調子が出ていないことを察していました。

いつものランニングではハロよりも安室のほうが足が速いみたいですが、安室が何回も咳をしていたため、ハロは散歩を行くのを拒否するかのように歩くのをやめました。

それにしても飼い主思いのハロもかわいいですね笑

 

家庭菜園で料理をすることに…。

安室はベランダでトマトなどの野菜を作っていますが…

「セロリは育ってるかな?」

と見てみると…どうやら土が掘り返されており、安室はハロの仕業と気づき

「ハロ!出てこい!ハロ!勝手に食べたな?」

ととても可愛い呆れ顔で怒っていましたね笑どちらもかわいい

 

【スポンサードリンク】

 

二人でご飯を食べることに

安室は買い置きしておいたセロリを使って料理をしており自分の料理と、ハロの餌を与えました。

二人で一緒に夕食を食べている時に、安室はあることを思い出し、

「ほら君の好物(セロリ)をあげる!」

と安室が食べていたセロリをハロの口の中にいると

「ブッ!」

とどうやらハロはセロリが苦手だったみたいです。盗み食いをするから好きと思いきやどうやらハロはセロリは苦手だったみたいです笑

 

次の日、降谷がご飯を食べていると

風見が昨日の降谷の様態を心配してくれました。そして、降谷は君のおかげだと言いながら、風邪予防でセロリを食べていました。

そして風見の方を見ると…。

なんと風見がマスクをしており、降谷は少し悪い気がして、風邪予防としてセロリを渡します

「君も食べろ!」

「いただきます!」

「ブッ!」

となんと、風見もセロリが苦手だったみたいですね笑

ちょっとハロと被って面白いですね笑これで今回のティータイムは終了です。

 

【スポンサードリンク】

 

Time14「育ってるかな?」の感想

今回は結構面白いくだりが多くありましたね。やはり風見が出る回では風見が何かと降谷にやられるのでとても楽しいです笑

風見もセロリが嫌いというのは地味に面白かったですね。そして何より降谷の風邪感染ってましたね…笑

 

ゼロの日常Time15はサンデー44号(9月26日)

次回からコナンの本編が再開するので、ゼロの日常はお休みとなります。来月になりますが、楽しみにまっていきましょう!

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

ゼロの日常の第1巻の発売日はこちら↓

ゼロの日常“1巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)