プールで事故!?47話「スポーツクラブ殺人事件」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

2019年10月はラグビーワールドカップがあったりと、なかなかアニメの方でもおやすみが遅かったりする部分がありましたね。

前回の「謎解き水上バス」のお話も台風が直撃した関東では放送されなかったと、なかなかアニメの進みが遅いですね。

米花公園で事件!?956話・957話「謎解き水上バス 前編 後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

そんな中でも原作コナンでは新たな「警察学校編」が終わりを迎えたりと、サンデーでは着実に進んでいるので、アニメ化した時にはどう動くかも楽しみですね。

降谷VS松田!!名探偵コナン「警察学校編」1話「竜虎相搏」のあらすじとネタバレ|松田編

では本題に入っていきましょう!

今回は2019年10月26日(土)放送のアニメ名探偵コナン47話「スポーツクラブ殺人事件」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

「スポーツクラブ殺人事件」の対象マンガ

今回放送される「スポーツクラブ殺人事件」はアニメオリジナルストーリーであり、さらに過去に放送されたデジタル・リマスター版でもあります。

1997年2月10日に放送された作品で、既に20年以上前という衝撃な事実です…。

原作の続きではないため、「迷宮カクテル」の続きを楽しみにしていた人にとっては少し残念かもしれませんね。

ちなみに次の原作の続きは以下になります↓

名探偵コナン File1013「同い年なのに…」の考察とネタバレ(感想)

47話「スポーツクラブ殺人事件」のあらすじ

公式HPのネタバレは以下になります↓

小五郎、コナン、蘭はモニター客としてオープン前日の佐伯スポーツクラブに招待される。

この時、コナンは高飛び込み選手の西条がオーナーの麗子、高飛び込み選手の成瀬、競泳選手の木島と対立している事に気付く。その日の夜、プールで溺死した西条の遺体が発見される。

目暮警部は練習中に飛び込み台に頭をぶつけて気を失い、そのままプールに落下して溺死した事故と考える。だが、コナンは現場のいくつもの不可解な点に気付いて…

47話「スポーツクラブ殺人事件」のネタバレ

※後ほど更新します

47話「スポーツクラブ殺人事件」の感想

※後ほど更新します

9月・10月のアニメ放送一覧はこちら↓

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2019年9月」放送予定一覧!

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2019年10月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

【関連記事】コナンの全アニオリ一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次