ニセ札!?922話「消えた少年探偵団」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

922話「消えた少年探偵団」

前回放送のアニメ921話「殺意のあいのり」ではアニオリのお話でしたね。大学生達の思惑に、小五郎やコナン達は絡まれてしまいましたね。

さて、11月も半ばに入り、2019年1月のコナンでは「紅の修学旅行編」もあり、あと1話ほど原作のお話も入ってくるかと思いますが、どうなるのでしょうか?

蘭と新一の今後に注目!「紅の修学旅行 鮮紅編・恋紅編」のあらすじや登場人物まとめ|アニメ名探偵コナン

ここからは922話のお話に入ります。

今回は2018年11月24日(土)放送のアニメ名探偵コナン922話「消えた少年探偵団」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

  1. 「消えた少年探偵団」の対象マンガ
  2. 922話「消えた少年探偵団」のあらすじとネタバレ
  3. 「消えた少年探偵団」の感想

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

 

【スポンサードリンク】

 

1. 「消えた少年探偵団」の対象マンガ

前回もアニメオリジナルストーリーでしたが、今回の「消えた少年探偵団」もアニメオリジナルストーリーということになります。

お話からは少年探偵団がメインになってくるのですが、どうなっていくのでしょうか。

 

2. 922話「消えた少年探偵団」のあらすじとネタバレ

公式HPに出ているあらすじは以下になります。↓

コナン、光彦、元太、歩美、灰原は公園でニセ1万円札とスマホを発見する。コナンが目暮警部に通報している間に灰原、光彦、元太、歩美はスマホとニセ札の回収に来たニセ札犯のベラ・曳舟を尾行する。

だが、灰原たちはベラに気付かれて捕まってしまう。コナンはDBバッジで灰原と連絡を取り、移動中のコンテナトレーラーに監禁されていると推理して行方を追う。灰原は同じコンテナに監禁された辰巳から話を聞くが…

 

【スポンサードリンク】

 

922話「消えた少年探偵団 」の予想

今回のお話は少年探偵団がメインになりますね。最近では連れ去られる系が多いですが、今回もどうやらその系統のお話になりますね。

922話では偽札をもっている犯人を、尾行している最中に少年探偵団が連れ去られてしまうみたいですが…どうやってコナンに自分たちの居場所を伝えられるかが肝になりますね。

キーマンでもあるコンテナに監禁された辰巳もどう話に入ってくるのか?というところもポイントになるため、注目していきましょう!

 

【スポンサードリンク】

 

3.「消えた少年探偵団 」感想

※終わり次第更新します。

来週の923話のあらすじとネタバレはこちら↓

923話「コナンがいない日」のあらすじとネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

11月の放送一覧はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2018年11月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)