100万ドルの五稜星(みちしるべ)の名言一覧。怪盗キッドや服部平次のかっこいい名セリフとは

【スポンサードリンク】

「100万ドルの五稜星の名言を知りたい!」

「映画でのキッドや平次の名言を教えて!」

2024年に公開される映画コナン「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」。

今回のメインキャラは怪盗キッド、服部平次と名言が製造されること間違いありません。

そこでこの記事では映画「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の名言をまとめました!

※映画公開前は映画の予告のみで名言をまとめていきます!

この記事の目次

「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の名言や名シーンを大公開

怪盗キッドと平次が登場する100万ドルの五稜星の名言をまとめました。

あの名シーンの言葉なんだっけ?という方は必須です!

※映画公開前は予告からまとめました。

「100万ドルの夜景ちゅうのは…〇〇」

服部平次「100万ドルの夜景ちゅうのは…ビックベンより上か?」

服部平次が和葉への告白の場所を考えている時、蘭に函館山の夜景を進められた時の名シーン。

工藤がビックベンの前で告白したから、それよりも上でありたいという意思表示。

「そうか…〇〇」

服部平次「そうか…ビックベンより上か…」

告白を100万ドルの夜景ですると決心した瞬間。

「何が信念じゃ…〇〇」

服部平次「何が信念じゃ!お前は親父とは違う!こんなことする必要がどこにあるんや!」

セツナの上でひじりに言った名言。

親父と自分は違うことを強調している。

「忘れんなや…〇〇」

服部平次「忘れんなや…アホがぁ!!」

自分のやりたいことを忘れたひじりに言った名言。

自分がやりたいことを優先してほしいという気持ちが出ている名言。

「あの山には…お前の大事な人が…〇〇」

怪盗キッド「あの山には…お前の大事な人が…いるんだろうが…!?」

予告ではあそこだったが本編ではあの山になっていた場面。

キッドが平次を助けた時に負けられない理由を再認識させてくれた。

「これでキスの…〇〇」

怪盗キッド「これでキスの借りは帳消しだからなぁ!」

キッドが平次を助けたことにより、因縁だったキスの件が帳消しにされた瞬間。

「どうした…〇〇」

土方歳三「どうした…なぜ足を止め、勝機を逃す。」

襲われた土方歳三が、襲った人間達に言った名言。

「俺は知りたいんだ…〇〇」

怪盗キッド「俺は知りたいんだ…そいつが狙っていたお宝が…何なのか!?」

予告の中で雨の中で言った名言。

「この刀に…〇〇」

怪盗キッド「この刀に…何があるってんだよ」

動画内でキッドが刀を見ていった言葉。

「そのお宝!!…〇〇」

服部平次「そのお宝!!お前に渡すわけにはいかんからのぉ!!」

平次がキッドを追いかけて言った名言。

「お前だけは…〇〇」

服部平次「お前だけは…絶対に許さん言うたやろ!」

過去に和葉に変装した怪盗キッドに恨みがある平次の言葉。

お前……〇〇」

服部平次「お前…その顔は…」

平次とキッドが刀対決をした時に、モノクルを切った平次が言った名言。

「いよいよ覚悟を決めな……〇〇」

服部平次「いよいよ覚悟を決めな…あかんようやの」

予告の中で敵に追い込まれた服部平次が言った名言。

「かずはぁぁ!!」

平次「かずはぁぁ!!」

今回も平次が叫びます笑

「和葉…お前のことが…」」

平次「和葉…お前のことが…」

平次が和葉に何かを伝えるシーン…。

「平次…」

遠山和葉「平次…」

和葉が平次に抱きつくシーン。

「100万ドルの五稜星」の名言や名シーンの感想

怪盗キッドと言えば、キザな言葉で今まで沢山の名言を残してきました。

今回の映画でもかっこいいこと間違いなしです。

服部平次のキザなことばも絶対見て欲しいので、こちらの記事で確認して最後確認していきましょう!

映画の考察についてはこちら↓

100万ドルの五稜星(みちしるべ)の名言

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次