【50歳以上】ベルモットの年齢は何歳?年を取らない理由についても解説!

【スポンサードリンク】

「コナンのベルモットは何歳?」

「ベルモットはなぜ年を取らないのか?」

コナンのキャラの中でも謎多き女の「ベルモット」

組織のメンバーの中でも特別な女性であり、一番の秘密は“年齢”です。

今記事では年は何歳なのか?というところをポイントに解説&考察していきます。

※ネタバレがあるので注意です。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

推測…ベルモットは年齢は何歳?

ベルモットの正体としては女優のシャロン・ヴィンヤードとその娘であるクリス・ヴィンヤードとなります。

シャロンヴィンヤードとして活動していた時は、新一のお母さんである工藤有希子と友達という関係でした。そのシャロンは今亡くなったことになり、クリス・ヴィンヤードとして活動しています。

シャロンの年齢は公開されていませんが、クリスの年齢は初回登場時に29歳と公表されています

そこから逆算をするとシャロンは20歳くらいの時に子供を生んだとなると、50歳くらいの年齢であることが計算できます

ただ、ベルモットの本当の顔は今のクリス・ヴィンヤードの顔であるため、クリスが本体であるとすると年齢は29歳ということに…。

ベルモットはミステリー・トレインで有希子と喋った時に老けメイクをしていたと言っていたので、クリスが本体だと29歳となりますが…まだまだベルモットには秘密があります。

【関連記事】ベルモットの正体や秘密を大公開

【スポンサードリンク】

ただベルモットの容姿は20年前から変わっていない。

実はベルモットは20年以上前にFBIのジョディの父親を殺害しています

このことについてジョディがあなたはなぜ容姿が変わっていないのか?ということを指摘しました。つまり20年前のベルモットの顔と今の顔が変わっていないということになります。

20年経てば人は老けるため、容姿に何かしらの変化がありますが、ベルモットは老けないということになります。

そうなると先程のベルモットが29歳というのはおかしくなり、29歳は完璧になくなります。

せめてコナンの世界軸でいきているとシャロンが50歳近辺であるため、最低でもベルモットは50歳以上の年齢であることになります。

【スポンサードリンク】

ベルモットが年を取らない理由とは

推定でも50歳以上と考えれられるベルモットですが、なぜ年を取らないのでしょうか?

ここからはベルモットが年をとっていない理由を考察していきます。

ベルモットの不老不死の秘密はAPTX4869にありそう

コナンの世界で一番の謎というのがAPTX4869(アポトキシン)

黒の組織が極秘で作っている薬物であり、物語の最初は毒の痕跡もなく、死に追いやることができる危ない薬品でした。

ただ、コナンが幼児化したり、灰原、メアリーが幼児化したことから、人の年齢を若くするという一面をもつ薬であることがわかります。

灰原がシェリーとして作る前は、母親である宮野エレーナが開発しており、ここが不老不死に関連する薬であることが推測されています。

組織の中でも一部のメンバーしかこの件が知っておらず、ベルモットはこの研究について知っています。

つまり、ベルモットの年齢が若い理由はアポトキシンに近い、何かしらの薬で若返っているという説は十分に考えられます。

【スポンサードリンク】

黒の組織のボスが生きていることを考えられるとベルモットが若い理由も納得

黒の組織のボスは烏丸蓮耶(からすまれんや)は歴史上の資産家であり、今生きてるとするとその推定年齢は140歳以上です。

ボスが若返っているとすると、ベルモットも若返っているというのは納得できます。

ベルモットはボスの妻or娘とも言われているので、50歳以上の年齢になりそうですね

今後の展開でさらなる情報が出てくることに期待していきましょう。

【関連記事】黒の組織の“あの方”の正体「烏丸蓮耶」を予想考察

【スポンサードリンク】

ベルモットの年齢についてのまとめ

今記事ではベルモットは何歳か?について触れていきましたが、今の情報をまとめると

  • シャロンの年齢だと50歳くらい
  • 若返りをしてるなら50歳以上も考えられる

というように考察できます。

今の所、素顔はシャロンであることがわかっていますが、今後どのように年齢などがわかっていくのか?注目していきましょう!

【関連記事】黒の組織「ベルモット」の登場回は何話

【関連記事】ベルモットと蘭の関係とは?

【関連記事】黒の組織のメンバーの一覧を解説

【関連記事】組織のベルモットとジンの関係は?

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回・重要回

【関連記事】ベルモットとバーボンは夫婦や親子?

ベルモットの年齢や年を取らない理由

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次