1066話「死が二人を分かつまで」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年12月3日放送の「死が二人を分かつまで」

1つ前のお話は1065話「探偵は眠らない」のお話でした。前回はまさかの小五郎が寝ないという展開でしたね…。

今回は結婚式が舞台みたいですが、どうでしょうか?

今記事では第1066話「死が二人を分かつまで」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1066話「死が二人を分かつまで」は何巻?原作で何話?

「死が二人を分かつまで」はアニメ・オリジナルストーリーです。

今回でコナンは5週連続でアニオリとなりました。早く…原作回が来て欲しいと願ってますが、どうなるのでしょうか?

アニメ「死が二人を分かつまで」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎は結婚式に参列していた。小五郎の行きつけの飲み屋で花婿の父と知り合い、盛り上がった勢いで結婚式に招待されることになったのだ。

会場にはウェディングプランナーや牧師といったスタッフ、新郎新婦の友人たちの姿があった。

結婚式は始まったが新婦がチャペルに入ってきたところで突然苦しみだし、そのまま絶命してしまう。それを見て会場にいた人々は「当然のむくい」「呪われていた」と不穏な言葉を口にしだす。

【スポンサードリンク】

アニメ1066話「死が二人を分かつまで」は動画やhuluはある?

2022年12月現在アニメ「死が二人を分かつまで」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「死が二人を分かつまで」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年11月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1066話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次