376話「タイムリミットは15時!」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2004年11月1日放送の「哀しみの裏切り横丁」。

1つ前のお話は374話 ~375話「星と煙草の暗号」でした。

今回はアニオリ、原作でしょうか?

今記事では376話「タイムリミットは15時!」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ376話「タイムリミットは15時!」は何巻?原作で何話?

「タイムリミットは15時!」はアニメオリジナルストーリーです!

2004年という古いお話ですが、このお話はアニオリとなります。

アニメ「タイムリミットは15時!」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナン、蘭、灰原、歩美、光彦、元太は阿笠博士の車でキャンプ場に来た。良い場所をとるため大きな木の下へ向かうが、そこには堀越将司と常山美佐が居た。二人は揉めており、ついに美佐は帰ると去ってしまう。空いた場所にコナンたちは移るが、二人が戻ってきて文句を言ってくる。

しかし残念そうな子供たちの顔を見て美佐が堀越を制止。その後も灰原と歩美は美佐と打ち解け楽しく過ごしていたが、蘭が眠っているテントに異変が!?

アニメ376話「タイムリミットは15時!」は動画やhuluはある?

「タイムリミットは15時!」はhuluで放送されています。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「タイムリミットは15時!」の簡単なネタバレ

少年探偵団がキャンプに行くと…揉めているカップルがいました。

このカップルが最初にテントを立てようとしていた所…二人が居なくなってしまったため、少年探偵団達はその場所にテントを立てました。

ただ、二人は再度戻ってきて、コナン達の近くでテントを立てることに。

蘭が寝ていると…

蘭がテントの中で眠っていると…、蘭が何者かにさらわれてしまいます…。

そして15時までに助け出せば蘭姉ちゃんは無事とわかり、コナン達は全員で蘭を捜索することに…。

まとめ

今回は誘拐した人物がなぜか亡くなってしまうという謎展開でした…。

最後の最後に蘭、そこまでして起きないのかい!とちょっとツッコミを入れたくなるようなラストでした。

1話完結のアニオリなので、そこまで内容が深いというお話ではなかったです!

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2023年5月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?

【関連記事】【アニオリ一覧】コナンのアニメオリジナルストーリーまとめ

アニメ名探偵コナン376話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次