名探偵コナン「紺青の拳」で灰原哀や服部平次、少年探偵団は登場する?|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

劇場版名探偵コナン「紺青の拳」で灰原や服部、少年探偵団は出るのか?大公開!

2019年公開のコナンの映画「紺青の拳」ですが、2018年の映画「ゼロの執行人」に負けないくらいの勢いで沢山観ている作品になりましたね。

さて映画を観た方も観ていない方も少し気になるのが主要メンバーでもある「灰原哀」や「服部平次」、少年探偵団は今回登場するのか?という部分。

やはりコナンの中でも怪盗キッドと同じくらい人気の服部平次となると、やはり気になる所ですよね。

そこで今回は以下のように、主要な登場人物について出る出ないなどをサクサクと紹介していきます!

  1. 映画「紺青の拳」に服部平次・安室透・赤井秀一は出る?
  2. 映画「紺青の拳」に灰原哀は出る?
  3. 映画「紺青の拳」に少年探偵団は出る?
  4. 感想

※ここからは簡単にネタバレになります。

 

【スポンサードリンク】

1. 映画「紺青の拳」に服部平次・安室透・赤井秀一は出る?

やはり主要人物でもある「服部平次」ですが、ここでは合わせて最近活躍をしている「安室透」や「赤井秀一」についても簡単に紹介していきます。

2018年の映画「ゼロの執行人」では安室透が主役でした。

そして2017年の映画「から紅の恋歌」では服部平次が主役でした。(和葉も出演)

2020年は怪盗キッドが主役のため、結論を言うと「服部平次」と「安室透」は残念ながら出演しません。

二人のファンにとっては少し残念かもしれませんね…。

 

赤井秀一は2020年の映画に出演します!

同じくコナンの人気キャラクターでもある「赤井秀一」についても紺青の拳では登場しません…。

しかし、映画の最後に行われた次回作の予告では「赤井秀一」が登場して次回の映画について登場することが決まりました。

そのため、赤井秀一ファンの方は次回作がどうなっていくのかを注目していきましょう!

 

【スポンサードリンク】

 

2. 映画「紺青の拳」に灰原哀は出る?

では続いて気になるのがコナンの女房役と言っても良い「灰原哀」です。

灰原は今回の映画では登場します!

しかし、今回コナンはシンガポールに行き、灰原の姿では海外へは行けないため、日本にいるのです。

一番最初のコナンがシンガポールに行きたい!というシーンはもちろん、途中でコナンはシンガポールで捜査をしている時に知りたい人物の情報を提供して欲しい時に、灰原にお願いをしていました。

日本からの登場でしたが、相変わらずコナンを支えていましたね笑

 

【スポンサードリンク】

 

3. 映画「紺青の拳」に少年探偵団は出る?

灰原と同じく劇場版名探偵コナンではお馴染みとなっているのが「少年探偵団」です。歩美、元太、光彦の3人。

今回の紺青の拳では…1回だけ登場しました!

今映画ではでないだろうな…と思ったのが博士のクイズです。博士のクイズは毎回、少年探偵団に行われますが‥

今回は映画の一番最初にコナンにやったのでした…そのため、少年探偵団はなしかなと思いきや…。

コナンがシンガポールから灰原に調査を依頼した時に博士の家で少年探偵団が登場したのです。登場は1回だけでしたが、地味に出演していました。

 

【スポンサードリンク】

 

4. 感想

今回は紺青の拳について、主要なキャラの登場に関してご紹介しましたが…。

灰原哀は3回ほど、少年探偵団1回、服部平次、安室透、赤井秀一は登場なしという結果になりました。

後ろの主要キャラについては今回はキッドと京極真であったため、と考えるのが妥当ですね…。

また灰原と少年探偵団については今回は「シンガポール」が舞台だったので、そこまで登場させることができなかったのかなと考えられます。

映画によって出演するキャラが変わってくるので今後の劇場版にも注目していきましょう!

紺青の拳のネタバレについてはこちら↓

【ネタバレ】「紺青の拳(フィスト)」のトリックや犯人の動機を徹底解説(2019年映画)|劇場版コナン

【京極に胸キュン】「紺青の拳」のネタバレと感想(2019年映画)|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)