社長が…!?987話「会社解散パーティー」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

先週の放送はアニオリ2週連続のお話でしたね。

1話目では独特な終了をしましたが、やはり2週連続だと1週間の時よりも少し濃い目のお話でした。

さて11月初めてのお話ですが今回はどんなお話でしょうか?

今記事では2020年11月7日放送のアニメ名探偵コナン987話「会社解散パーティー」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

1. 「会社解散パーティー」の対象マンガ

今回放送のお話は、アニメオリジナルストーリーとなります。

前回と違って1週だけのお話ですが、注目していきましょう!

ちなみに次の原作のお話は京極真のお話なので注目していきましょう!

2. 987話「会社解散パーティー」のあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

レストランに食事に行ったコナン、蘭、小五郎は、そこで通販サイト『クレーノ』の社員たちが“会社解散パーティー”を開いているのに出くわす。

そんななか、労いの言葉とともに花束を渡された社長が倒れてしまう。その花束には、毒針が仕込まれていたのだ。容疑者はパーティーの参加者に絞られるが……。

3. 987話「会社解散パーティー」のネタバレ

※後ほど更新します

4. 987話「会社解散パーティー」の感想

※後ほど更新します

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

【関連記事】コナンの全アニオリ一覧

アニメコナン987話のアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次