あんこ!?1028話「ケーキを愛する女のバラード」のあらすじ&ネタバレを大公開!|アニメ名探偵コナン

URLをコピーする
URLをコピーしました!

前回のコナンはなかなかカオスだったけど…高木刑事が最後にかっこよすぎる回でした。

見てない方はぜひ↓

また、12月頭の警察学校組が楽しみすぎて、ちょっとやばいです笑

今記事では2021年11月27日放送のアニメ名探偵コナン1028話「ケーキを愛する女のバラード」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

目次
【スポンサードリンク】

ケーキを愛する女のバラード」の対象マンガ

今回のお話「ケーキを愛する女のバラード」はアニメオリジナル・ストーリーとなります。

今回も1話完結型となります。

次のお話が警察学校編のアニメとなるため、当分アニオリは見納めな気がして、少し残念です…。

どんな話になるのかチェックしていきましょう!

ちなみに次回の原作コナンに関しては、赤井秀一と羽田秀吉についてのお話です↓

【スポンサードリンク】

1028話「ケーキを愛する女のバラード」のあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

『洋菓子のパラダイス』新工場建設予定地という廃墟の前で話をしていた、元太、光彦、歩美は、コンクリートの残骸の中から出ている右手を発見す。

思わず失神してしまった三人を見つけて話を聞いたコナンは、移動する血痕を発見。三人が見た手の人物は生きて移動していると考える。

それを追いかけ『洋菓子のパラダイス』の店舗にやってきた四人は、一週間前ここで話をしていたことを思い出す。そのときに見かけた美女が、このときも同じ席で同じケーキを食べており……。

1028話「ケーキを愛する女のバラード」のネタバレ

※後ほど更新します

1028話「ケーキを愛する女のバラード」の感想

※後ほど更新します

2021年12月のアニメ放送一覧↓

2021年11月アニメ一覧

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる