1043話「復讐のフィギュア」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年5月14日放送の「復讐のフィギュア」

前回のアニメ放送は「警察学校編 CASE.萩原研二」でした。警察学校組の話はとても楽しかったですね。

【関連記事】アニメ「警察学校編 Case.萩原研二」の原作は何話?

今記事では「復讐のフィギュア」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1043話「復讐のフィギュア」は何巻?原作で何話?

「復讐のフィギュア」のお話はアニメオリジナルストーリーとなります!

4月〜かけて原作コナンのお話は少なくなっているので、アニオリが多くなっています。

映画シーズンが終わったら、また原作の話は増えてくるかなと思います!

【スポンサードリンク】

アニメ「復讐のフィギュア」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンたち少年探偵団は、光彦の知人の住むマンションへやってくる。

彼は、大学のサークル仲間たちとフィギュア制作をしており、そのフィギュアを見せてもらう約束をしていたのだ。

制作部屋を見せてもらっていたコナンたちだったが、サークルメンバーの一人は、終始不機嫌そうだ。どうやら現在制作しているフィギュアを出す予定のコンテストに関係があるようだが……

【スポンサードリンク】

アニメ「復讐のフィギュア」の動画やhuluはある?

2022年5月現在アニメ「復讐のフィギュア」はhuluで配信されていません!

コナン関連のVODの更新は遅くなるので、また更新していきます!

まとめ

アニオリでは基本的には1話完結型のお話でした。

フィギュアで復讐…とはすごい動機だなと思いますが、ぜひみてみてください〜!

次回のアニメのお話はこちら↓

【関連記事】1044話「豚汁は命がけの合図」は何巻?原作の何話まで?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年5月」放送予定一覧!

【関連記事】※ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

【関連記事】【考察】ハロウィンの花嫁の犯人の動機や伏線|プラーミャが降谷に首輪爆弾を付けた理由

【関連記事】2023年の映画コナンの主役は〇〇に決定!

関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト一覧

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

アニメコナン1043話の原作回は?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次