本堂瑛祐の初登場回!429話・430話「もう戻れない二人 前編/後編」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2006年2月6日放送の「もう戻れない二人(前編)(後編)」

前回のアニメ放送は「超秘密の通学路(後編)」でした。

原作コナンのお話では、ブラックインパクトのお話で、キールが入院した形。

そこから平穏な日々かと思いきや、ここで初めて本堂瑛祐が登場するお話です。

本堂瑛祐がきて一気にキール編が加速していきます!

今記事では429話・430話「もう戻れない二人(前編)(後編)」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ429話・430話「もう戻れない二人(前編)(後編)」は何巻?原作で何話?

アニメ放送されている「もう戻れない二人(前編)(後編)」は原作コナンの話となり、対象の単行本は49巻です!

名探偵コナン49巻「File508:戻れない二人、 File509:密閉された車、 File510:偽りの愛情」

名探偵コナン49巻に掲載されている話↓
File1:ターゲットを追え!
File2:新たなる指令
File3:黒の組織VS.FBI(1)
File4:黒の組織VS.FBI(2)
File5:新しい先生
File6:秘密の通学路(1)
File7:秘密の通学路(2)
File8:戻れない二人
File9:密閉された車
File10:偽りの愛情
File11:緊迫のコンパ

【スポンサードリンク】

アニメ「もう戻れない二人」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

蘭のクラスにやってきた、水無怜奈に良く似た謎の転校生・本堂瑛祐。眠りの小五郎のファンということで毛利事務所に遊びにきたのだが、やることなすことドジばかりで、警戒していたコナンの緊張も自然と緩む。そんな中、小五郎の元へ依頼人の男性が訪れる。一緒に住んでいた彼女が急にいなくなったので捜してほしいというのだ。小五郎達は彼らの出会いの場所、群馬のスキー場にあたりをつけ、捜索に向かうことに。

すると、雪の中、七輪を置いてドアのスキ間にびっちりガムテープを貼った車内から彼女が発見される。これは練炭による一酸化炭素中毒自殺だと断定する小五郎を尻目に、コナンは自殺に見せかけた殺人であるとして、車内を密室にしたトリックの手がかりを探し始める。

しかし、なぜか冷静な視線でその様子を観察している本堂瑛祐… 彼は一体何者なのか?

https://websunday.net/episode/12049/
【スポンサードリンク】

アニメ「もう戻れない二人」の登場人物

「もう戻れない二人(前編)(後編)」の登場人物
・江戸川コナン
・毛利蘭
・毛利小五郎
・鈴木園子
・山村ミサオ
・本堂瑛祐

関連記事】本堂瑛祐(水無怜奈の弟)の漫画(原作)&アニメの登場回

関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

アニメ「もう戻れない二人」の動画やhuluはある?

アニメ「もう戻れない二人(前編)(後編)」はhuluで配信されています。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「もう戻れない二人」の簡単なネタバレ

蘭と園子が火曜帝丹高校に転校生がきており、その男性が毛利小五郎のファンということで探偵事務所にやってきます。

その男というのが本堂瑛祐

このアニメの物語で初めて本堂瑛祐が登場します。

本堂瑛祐は登場してから相変わらずドジな行動をしますが、ところどころコナンの正体に気づいてるのでは?と思う行動をします。

本堂瑛祐のおかげで事件が解けそうになるので、意外と重要なお話となります!

【スポンサードリンク】

まとめ

今回は429話・430話でもある「もう戻れない二人(前編)(後編)」についてまとめました。

本堂瑛祐の初登場回でした。

まだこの話ではキールのことについて触れていませんが、ここからどんどん本堂瑛祐がキールに近づくので注目していきましょう!

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

アニメ名探偵コナン429話・430話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次