631話「花時計は知っていた」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2011年9月17日放送の「花時計は知っていた」

前回のアニメ放送は「プロモビデオ撮影事件」の話でした。

今回のお話は2022年9月10日にデジタル・リマスターとして再放送されています。

今記事では「花時計は知っていた」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ631話「花時計は知っていた」は何巻?原作で何話?

631話「花時計は知っていた」のお話はアニメオリジナルストーリーとなります!

初回の放送は2011年となっており、少し新しめのお話です!

少年探偵団が活躍するお話なので、ぜひチェックしてください。

アニメ「花時計は知っていた」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

米花公園の花時計修繕が完了したお披露目式典でバトントワラーを演じることになった歩美は、毎朝、花時計の前で練習に励んでいた。しかしここ数日、怪しげな人物がやってくるようになる。

イベント当日が近づいてきた日、コナンは灰原、元太、光彦と様子を見に来ていた。

しばらくすると噂の男がやってくる。男は奇怪な行動を繰り返し、酔っている様子だ。翌朝、コナンたちが警戒していたこともあってか男は姿を現さなかったが……。

アニメ「花時計は知っていた」の動画やhuluはある?

アニメ「花時計は知っていた」はhuluで配信されています。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

まとめ

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「9月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン631話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次