1114話「お騒がせな籠城」は漫画で何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2024年2月10日放送の1114話「お騒がせな籠城」。

1つ前のお話は1113話「ラスト・ディナーをあなたに」とアニオリ回でした。

ただの1話完結のアニオリかと思いきや、ちょっとだけエモい回となります。

今回も1話完結型の話ですが、どういう話でしょうか?

今回のお話は1話完結型ですが、どうでしょうか?

今記事では1114話「お騒がせな籠城」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1114話「お騒がせな籠城」は何巻?原作で何話?

アニメ「お騒がせな籠城」はアニメ・オリジナルストーリーのお話です!

1話完結型で、お騒がせな…と書いてあるので少しポップな回になるかもしれません!

アニメ「お騒がせな籠城」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

住宅街に拳銃を持った男が現れ、女性を人質にして近くの家に籠城するという事件が発生した。テレビでその様子を見ていたコナンと小五郎は、慌てて現場に向かう。

訳の分からない要求をしてくる犯人に困惑する目暮警部たち。そこへ家の持ち主が駆け付け「ここは空き家で明日にも解体工事が行われるため、ドアや壁をぶち破って突入して構わない」と言う。

話し合いをしている最中、家の中から二発の銃声が聞こえてきて……。

アニメ1114話「お騒がせな籠城」は動画やhuluはある?

2024年2月現在アニメ「お騒がせな籠城」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「お騒がせな籠城」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

まとめ/感想

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2024年2月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?

【関連記事】【アニオリ一覧】コナンのアニメオリジナルストーリーまとめ

アニメ名探偵コナン1114話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次