1052話「少年探偵団の肝試し」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年7月30日放送の少年探偵団の肝試し

前回の放送は2話連続型のお話で、少しソフトクリームを使用した恐怖的なお話でした。気になる方は以下記事を↓

【関連記事】1050話・1051話「森川御殿の陰謀」は何巻?原作の何話まで?

そろそろ原作のコナンも来て欲しいな〜と思いながらも、今回は1話完結型のお話となります!

今記事では1052話「少年探偵団の肝試し」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1052話「少年探偵団の肝試し」は何巻?原作で何話?

今回放送される「少年探偵団の肝試し」は原作回ではなく、アニメオリジナルストーリーです。

1話完結型のお話となるので、ここ最近の傾向としてはアニオリの可能性が非常に高いです!

【スポンサードリンク】

アニメ1052話「少年探偵団の肝試し」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンは、少年探偵団の面々と阿笠博士の家にいた。動画サイトで心霊系配信『恐狩サダオと怖霊屋トシコの突撃!心霊スポット』を観て、その映像に夢中になっている歩美、光彦、元太。

コナンと灰原は「心霊スポットに幽霊を取りに行こう!」と盛り上がる三人に付き添って廃病院を訪れることになる。最上階の三階にあるという幽霊の棲む“開かずの間”をゴールにして撮影をスタート。ここには様々な幽霊の噂があるらしく……。

【スポンサードリンク】

アニメ1052話「少年探偵団の肝試し」は動画やhuluはある?

2022年7月現在アニメ「少年探偵団の肝試し」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「少年探偵団の肝試し」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

まとめ

1話完結型となるため浅めの内容となります!

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「7月」放送予定一覧!

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1052話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次