1055話「幽霊になって復讐を」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年9月3日放送の「幽霊になって復讐を」。

前回のアニメは原作回1053話/1054話「牧場に墜ちた火種 前編・後編」でした。

久々の原作回で、安室透や若狭留美の秘密に迫る回でした。

【関連記事】若狭留美と安室透(バーボン)の関係性

今回のお話は1話だけですが、どのようなお話でしょうか?

今記事では1055話「幽霊になって復讐を」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1055話「幽霊になって復讐を」は何巻?原作で何話?

今回のお話「幽霊になって復讐を」はアニメ・オリジナルストーリーとなります。

1話完結型なので、本編のコナンとは関係はほとんどありません。

アニメ1055話「幽霊になって復讐を」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎は病院で余命半年と診断された会計事務所経営者の男性と知り合う。

そこには彼の妻と秘書もおり、男性は残された時間を精一杯生きようとしている様子だった。しかしその数日後、自宅で殺害されているのが発見される。

その日の朝、妻と秘書は用事を頼まれ出かけた。夕方になって帰ると風呂場で絶命している男性の姿があったのだ。そこへ男性の友人が飛び込んでくる。

【スポンサードリンク】

アニメ1055話「幽霊になって復讐を」は動画やhuluはある?

2022年8月現在アニメ「幽霊になって復讐を」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「幽霊になって復讐を」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

今回は「幽霊になって復讐を」についてまとめました。

今回は幽霊が絡む?的なお話となります。

ぜひ、見てみてください〜!

次回のアニメコナンはこちら↓

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「7月」放送予定一覧!

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

アニメ名探偵コナン1055話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次