1062話「雨と悪意のスパイラル」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年11月5日放送の「雨と悪意のスパイラル」。

1つ前のお話はスピンオフの1061話「警察学校編 Case.諸伏景光」となります。

ヒロがなぜ東京にきたのか?など本編でもとても大事なお話です。そこから今回は通常のアニメに戻ります。

今記事では1062話「雨と悪意のスパイラル」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1062話「雨と悪意のスパイラル」は何巻?原作で何話?

雨と悪意のスパイラルはアニメオリジナルストーリーとなります。

最近は原作やスピンオフがあったため、アニオリのお話が多くなるかなと思います。

アニメ「雨と悪意のスパイラル」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

川原で放置された車を発見したコナン、灰原、歩美、光彦、元太。

車が気になってはいたが夕方から雨が降るため、急いで遊びに向かう。サッカー中、近くにいた女性にぶつかりそうになる元太。彼女はそわそわとボイスレコーダーに声を吹き込んでいたが、これをきっかけにサッカーに加わる。

しばらくして雷の音が聞こえてきたため、誰かを待っている様子の彼女を残しコナンたちは自宅に帰ることに。翌日、コナンはあるニュースを観る。

【スポンサードリンク】

アニメ1062話「雨と悪意のスパイラル」は動画やhuluはある?

2022年11月現在アニメ「雨と悪意のスパイラル」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「雨と悪意のスパイラル」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年11月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1062話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次