1065話「探偵は眠らない」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年11月26日放送の「探偵は眠らない」

1つ前のお話は1064話の「夢見る貴婦人、最後の恋」のお話でした。ちょっとドラマのクロザキみたいなお話で面白かったですね!

今回は確実に小五郎が出てきますが、どのようなお話になるのでしょうか?

今記事では第1065話「探偵は眠らない」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1065話「探偵は眠らない」は何巻?原作で何話?

「探偵は眠らない」はアニメ・オリジナルストーリーです。

毎週コナンを見ている人は4週連続で、アニオリのお話となります。そろそろ原作回が欲しいですね。

アニメ「探偵は眠らない」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎がいる毛利探偵事務所にやってきた女性・西脇香恵。

彼女は「仕事に行っている間、部屋に誰かが忍び込んでいる」と小五郎に助けを求めに来たのだ。ひと月ほど前から現れた侵入者は、空き巣ではなく部屋に贈り物を残していくらしい。

三人が香恵の住むマンションに向かうと、玄関にリボンのついたトランクを発見。侵入者からの新たなプレゼントだと考え、小五郎が開けてみると中には遺体が詰められており……。

アニメ1065話「探偵は眠らない」は動画やhuluはある?

2022年11月現在アニメ「探偵は眠らない」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「探偵は眠らない」の簡単なネタバレ

毛利探偵事務所に毎週木曜日になると、何者かが侵入し、贈り物を置いてくる…という奇妙な依頼をうける。

そして家に戻ると、死体があるという…まさかの展開に。

今回の事件ではタイトルにある通り、小五郎がまさかの寝ない展開となっており、これを促すコナンが面白いです笑

まとめ

今回の事件でまさかの小五郎が眠らないという珍しいお話でした!

話的には恐らく、この人だろうな〜、揃いすぎてる…みたいな回でした。

眠らない小五郎は珍しいのでぜひ見てくださいね!

次回のコナンについてはこちら↓

【関連記事】1066話「死が二人を分かつまで」は何巻?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年11月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1065話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次