1067話「恋する商店街」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年12月24日放送の「恋する商店街」

1つ前のお話は1066話「死が二人を分かつまで」でした。前回は結婚式関連のお話でした。

今回はクリスマスイブに放送される内容ですが、どのような展開になるのでしょうか?

今記事では1067話「恋する商店街」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1067話「恋する商店街」は何巻?原作で何話?

「恋する商店街」はアニメオリジナルストーリーです。

7作連続のアニオリであるため、原作回を待ってる人にとっては、もどかしいですね…。

アニメ「恋する商店街」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎は寂れた商店街を通りかかる。目に入った八百屋で買い物をしようとするが、店主の山崎は元気がない様子だ。そこへやってきた“疲れきった商店街を元気にするプロデューサー”マダム・ガガと、その助手・ラビット鈴木。

マダムは「商店街を盛り上げるため、プロレス大会を開催しましょう!」と呼びかける。

商店街の店主たちは様々なトレーニングで体を鍛え上げていき、小五郎もレフリーとして参加することになるが……。

【スポンサードリンク】

アニメ1067話「恋する商店街」は動画やhuluはある?

2022年12月現在アニメ「恋する商店街」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「恋する商店街」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】コナン「2022年12月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1067話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次