1069話「受話器ごしのスウィートボイス」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2023年1月14日放送の「受話器ごしのスウィートボイス」

1つの前のお話は1068話「円谷光彦の探偵ノート」で2023年の新年初めてのアニメコナンでした。

ちょっとアニオリの中でも推理色が強いようなお話でしたね。さて今回のタイトルが少し不思議ですが、どんな話でしょうか?

今記事では1069話「受話器ごしのスウィートボイス」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1069話「受話器ごしのスウィートボイス」は何巻?原作で何話?

「受話器ごしのスウィートボイス」はアニメ・オリジナルストーリーとなります。

2023年2作目のお話もアニオリです。

そろそろ原作回がきていい話ですが、まだアニオリという感じですね。

【スポンサードリンク】

アニメ「受話器ごしのスウィートボイス」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

毛利探偵事務所に依頼人・永峰麻也子から連絡が入る。

麻也子は事務所にやって来ることになっていたが道に迷っているようだ。予定の時間は過ぎていたが、インスタグラムの写真で麻也子が美女であることを知っている小五郎はワクワクとした様子。

今回の依頼は夫の不審な行動を発見し、犯罪に関わっている可能性を調査してほしいというものだという。しばらく待っていたが麻也子はなかなか姿を現さず、再び電話がかかってきて……。

【スポンサードリンク】

アニメ1069話「受話器ごしのスウィートボイス」は動画やhuluはある?

2023年1月現在アニメ「受話器ごしのスウィートボイス」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「受話器ごしのスウィートボイス」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

※後ほど更新します。

次回の1070話はこちら↓

【関連記事】1070話「サプライズは悲劇のはじまり」

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2023年1月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】コナンのアニオリ一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1069話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次