1070話「サプライズは悲劇のはじまり」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2023年1月21日放送の「サプライズは悲劇のはじまり」

1つの前のお話は1069話「受話器ごしのスウィートボイス」でアニオリのお話でした。

ここ最近はアニオリが続いているので、今週はどうなっていくのでしょうか?

今記事では1070話「サプライズは悲劇のはじまり」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1070話「サプライズは悲劇のはじまり」は何巻?原作で何話?

「サプライズは悲劇のはじまり」はアニメ・オリジナルストーリーとなります。

今年3作連続のアニオリとなります!

映画「黒鉄の魚影」に向けて原作回が来ていい頃ですが、まだですね2月~4月はくるかなと思うので気長に待ちましょう。

アニメ「サプライズは悲劇のはじまり」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

阿笠博士の友人がいるマンションに来ていたコナン、歩美、光彦、元太は帰宅途中、悲鳴を耳にする。駆け付けた現場には、頭から血を流して倒れている男性と二人の女性の姿があった。

仕事から帰ってきた家主の女性は部屋の異変を感じ、護身用のゴルフクラブを手に取った。電気が付かず、暗闇を進んでいくと大きな音が聞こえ……。

警察は供述通りであることを確認し、不幸な事故だと考える。しかしコナンには気になる部分があり……。

【スポンサードリンク】

アニメ1070話「サプライズは悲劇のはじまり」は動画やhuluはある?

2023年1月現在アニメ「サプライズは悲劇のはじまり」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「サプライズは悲劇のはじまり」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2023年1月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】コナンのアニオリ一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1070話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次