1080話「灰原を狙うカメラ」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2023年4月15日放送の灰原を狙うカメラ」。

1つ前のお話は1077話〜1079話「黒ずくめの謀略 狩り/上陸/正体」。超重要な原作回であり、黒の組織のRUM(ラム)の正体がわかるお話でした。

さて、今回のお話は2023年の映画「黒鉄の魚影」のプレストーリーのお話となります!監視カメラがヒントとなります。

今記事では1080話「灰原を狙うカメラ」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1080話「灰原を狙うカメラ」は何巻?原作で何話?

アニメ「灰原を狙うカメラ」はアニメオリジナルストーリーとなります!

映画のプレストーリーとなるため、原作回ではなく映画に繋がるアニオリです。

アニメ「灰原を狙うカメラ」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと灰原は、歩美、元太、光彦から米花デパートに誘われていた。狙いはバーゲン会場で行われる福引の一等賞『八丈島ホエールウォッチングツアー』。

博士から「ついでに現金をおろしてくれ」と頼まれた灰原は銀行のATM支店に向かう。

しかし直前で小五郎のキャッシュカードが機械に飲みこまれ返ってこない状況に遭遇。別の支店に行こうとしていた時、不審な黒背広の男を目撃する。灰原に気付いた男は驚いた表情を浮かべ……。

アニメ1080話「灰原を狙うカメラ」は動画やhuluはある?

2023年4月現在アニメ「灰原を狙うカメラ」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「灰原を狙うカメラ」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

まとめ

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2023年4月」放送予定一覧

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】【アニオリ一覧】コナンのアニメオリジナルストーリーまとめ

アニメ名探偵コナン1080話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次