巻頭カラー!ゼロの日常Time32(32話)「丁度良いです」(サンデー24号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time32「丁度良いです」のネタバレや予想を大公開!

ゼロティーも調子が良いですが、やはり2019年4月に入り、人気なのが映画コナン「紺青の拳」の方ですね!

【京極に胸キュン】「紺青の拳」のネタバレと感想(2019年映画)|劇場版コナン

怪盗キッドはもちろんのこと、京極さんのかっこよすぎるシーンが多く、ファンの中でも絶大な人気を誇る作品の一つになりましたね!

映画の話はここまでにして、ついにゼロの日常も3巻まで発売されており、ついに1周年も突破してたりとコナンファンにとっては良いことばかりの4月ではないでしょうか。

今回のTime32はサンデー24号の巻頭カラーも務めてるのでさらに注目です!

  • ゼロの日常Time31「サバイバル教室」の振り返り
  • ゼロの日常Time32「丁度良いです」のネタバレ
  • ゼロの日常Time32「丁度良いです」の感想

ここからは2019年5月15日発売のサンデー24号の第32話「丁度良いです」をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time31「サバイバル教室」の振り返り

前回のゼロティーはTime30(30話)「パン教室」からの続きからでした。

30話でパン教室として、帝丹小学校にきていた安室でしたが、マリアちゃんとたくまくんが学校裏の倉庫へ行く所を見かけます。

名探偵コナンの本編でも出てきた地下室の倉庫に二人は入り、その後を付けた安室は地震によりなんと閉じ込められてしまうのでした…。

 

倉庫の地下で「サバイバル教室」を開催する

二人が泣きそうになっているところを安室は、今あるもので火を起こしたり、缶詰を開けたりとサバイバル知識をめいいっぱい共有したのでした。

そして、倉庫は圏外。地下のわずかの扉から、倉庫の外まで携帯を出して、なんとか助けのメールを送らないといけない絶対絶命のピンチになっていたのです。

しかし、安室はここで諦めず、何度も何度も怪我をしながら、ついに助けるのメールの送信に成功しました。

風見が迎えに来て、無事に3人は脱出できて一件落着となりましたが…最後に風見が何かを言いたそうなシーンは個人的にツボだったので、ぜひ見てみてくださいね!

安室が脱出!?ゼロの日常Time31(31話)「サバイバル教室」(サンデー20号)のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time32「丁度良いです」のネタバレ

物語はとある人物が服屋さんで、安室が着そう服を試着するところからスタートします。

そして、その人物が店員さんに「お客様大変お似合いですよ!サイズはいかがですか?」

と言われた時に…。

「丁度良いです…」

と、なんと風間が購入をしていました。しかも領収書込という準備のしよう。

 

風見は最新ファッションを研究していた。

風見は雑誌でハイファッションの特集や、スマホで流行りの服を調べていたりと、準備のこりようが半端ないですね。

そして店員さんから

「同系色で細身のパンツならブーツインもかっこいいよ!」

「そうですね…このアウターとシャツなら重ね着もオシャレかと」

と言われ…風見は「重ね着もいける…」とつぶやく…

 

【スポンサードリンク】

 

風見が想像していたのは上司の安室(降谷)

風見が思い浮かべたのは安室の姿でした。

そしてさらに店員さんから様々な情報を入手してメモをとる…

「これかっこいいですね!でも赤かー」

などいろいろと悩んでいる様子。

 

風見は洋服を試着することに。

風見はまさかの安室が着ている服を試着することに…

これって風見が普段から着るということでしょうか。

店員さんに「お似合いじゃないですか?」と言われた時に風見は

「自分が着るわけでないので、首から下で判断してください…」

と少し店員さんが困りながら発言しました。

まさか…これは…

 

【スポンサードリンク】

風見が洋服を本当に買う理由は「降谷」のため?

ここで少し回想シーンになり、

風見「潜入先の衣装の調達ですか…」

安室「周囲に溶け込める地味目な服なら何でも良い…体格も近いし君が着れるなら僕も着れるだろう…」

という会話があったのです。つまり風見は安室(降谷)のために動いていたのです。

 

一度買ってきた洋服を試着することに…

風見が買ってきた洋服を降谷が試着すると…

伊達メガネはもういらないなど、ダメ出しがあったり、さらに赤色がNGという赤井秀一を意識したものがでていましたね笑

ここで風見はメモで「降谷さんは赤NG…と」書くのでした。

そして風見はここでスポーツウェアなどいっぱい買ってきましたが、降谷に、

「ちょっと量が多すぎないかな…」

と注意するのでした。

風見は降谷が「喫茶店に潜入捜査」ということでいろいろな物を取り揃えているのでした。部下の愛かもしれないですね笑

そして、最後に使い終わった後に、全部風見にあげると言われて、風見はその理由もあり、買っていたのかもしれませんね。

風見は

「降谷さんが任務をスムーズに遂行する為に…もうひと踏ん張りだ!」

 

【スポンサードリンク】

 

翌日、風見が降谷に電話をかける

風見は降谷のマンションの前に車で到着し、電話をかけることに。

そして

「早朝にすみません。今からようふくを届けたいのですが…」

と伝えると…

「今手が離せないんだあと10分…いや…15分後に来てくれ!」

と言われます。ここで風見はある想像をします。いつも冷静な降谷が何か慌てている…まさかこれは

「誰かきてるのか…女…!?」

とまさかの想像をすることに…

そして次のシーンでは降谷がシャワーを浴びるシーンが…

Time33に続く…

 

 

ゼロの日常Time32「丁度良いです」の感想

今回はまさかの風見が安室の洋服を着るシーンが出たりと少し驚くような1シーンがありましたね笑

喫茶ポアロで着ていた洋服は風見が仕入れたものだというのは、少し驚きましたね笑

それにしても相変わらず、赤色がきらいというのも面白いですよね笑

さて、次は33話に続くのですが、まさかの安室に女疑惑がでてきていますが、どうなるのでしょうか?

 

次回のゼロの日常は少年サンデー25号!

次回のゼロティー33話は2019年5月22日発売の少年サンデー25号になります。

安室が慌てていた真相とは何でしょうか?

33話の予想&ネタバレはこちら↓

安室に女…!?ゼロの日常Time33(33話)(サンデー25号)のネタバレと感想

ゼロの日常4巻についてはこちら↓

ゼロの日常“4巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2019年4月に発売したゼロの日常3巻についてはこちら↓

ゼロの日常“3巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2020年の映画は「赤井秀一」に決定しました!

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)