安室に女…!?ゼロの日常Time33(33話)(サンデー25号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time33のネタバレや予想を大公開!

5月に入り、名探偵コナン本編の方はお休みになっているため、ここからはゼロティーのお話になります。

本編は若狭留美の話になったので、少し期待している部分も多いですよね↓

若狭留美の復習!!名探偵コナン1035話(サンデー28号)のネタバレ&感想|漫画コナン

1ヶ月ぶりのゼロの日常では、風見が登場し…まさかの安室に「女性」が絡んでいるのでは?という疑惑も出ました。

どのようなお話になっていくのか、注目していきましょう!

  • ゼロの日常Time32「丁度良いです」の振り返り
  • ゼロの日常Time33のネタバレ
  • ゼロの日常Time33の感想

ここからは2019年5月22日発売のサンデー25号の第33話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time32「丁度良いです」の振り返り

前回のゼロティー32話のお話の主役は「風見」になります。

物語のスタートは風見が安室風の洋服を着ていところからになります。

そして、店員さんににはサイズ感の話などを聞いていましたが…。最後に

「自分が着るわけでないので、首から下で判断してください…」

のように答えましたね。どうやらこれは安室(降谷)の服を真似した、風見ではなく、安室の洋服を買うために風見が試着しているみたいですね。

 

【スポンサードリンク】

喫茶ポアロに潜入するための洋服の準備であった

今回のお話に遡ると、安室が自分で潜入捜査をおこなうが洋服を買うのを部下の風見に任せたとのこと。

ここで安室は赤井秀一が嫌いなため「赤色」の洋服は全面的に禁止されていたのが面白かったですよね笑

そして少し安室(降谷)のために買いすぎな、風見でしたが…やはり部下から上司への愛として、洋服を買ったみたいです。

なんやかんや風見は降谷のことを慕っているのがわかったいいシーンでしたね笑

 

降谷のために洋服を準備する風見であったが…

そんな大好きな降谷に対して、新たな洋服を降谷の家まで差し入れにいく…風見。

ここで降谷の家の前で電話をする

「早朝にすみません。今からようふくを届けたいのですが…」

も…。降谷に

「今手が離せないんだあと10分…いや…15分後に来てくれ!」

と言われ、まさかの待つ状態に…ここで風見は今までこんなに慌てたことがない降谷の声を聞いて…

「まさか、女なのでは?」

と思って32話は終了しました。

 

【スポンサードリンク】

 

33話の予想:安室は女と寝ていたのか?

今回、風見は女なのでは?と思っていましたが…描写的には安室がシャワーを浴びているシーンがありました…。

まさか女か?と一瞬思いましたが、やはりベッドには女性の陰がなかったので、女性ではないのかなと思います!

お酒やハロ関係なのでしょうか?そもそも風見が気にするのが、面白いのでどうなっていくのか?注目していきます!

 

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time33のネタバレ

※後ほど更新します。

 

ゼロの日常Time33の感想

※後ほど更新します。

 

2019年4月に発売したゼロの日常3巻についてはこちら↓

ゼロの日常“3巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2020年の映画は「赤井秀一」に決定しました!

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)