安室に女…!?ゼロの日常Time33(33話)「それにしては」(サンデー25号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time33「それにしては」のネタバレや予想を大公開!

5月に入り、名探偵コナン本編の方はお休みになっているため、ここからはゼロティーのお話になります。

本編は若狭留美の話になったので、少し期待している部分も多いですよね↓

若狭留美の復習!!名探偵コナン1035話(サンデー28号)のネタバレ&感想|漫画コナン

1ヶ月ぶりのゼロの日常では、風見が登場し…まさかの安室に「女性」が絡んでいるのでは?という疑惑も出ました。

どのようなお話になっていくのか、注目していきましょう!

  • ゼロの日常Time32「丁度良いです」の振り返り
  • ゼロの日常Time33「それにしては」のネタバレ
  • ゼロの日常Time33「それにしては」の感想

ここからは2019年5月22日発売のサンデー25号の第33話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time32「丁度良いです」の振り返り

前回のゼロティー32話のお話の主役は「風見」になります。

物語のスタートは風見が安室風の洋服を着ていところからになります。

そして、店員さんににはサイズ感の話などを聞いていましたが…。最後に

「自分が着るわけでないので、首から下で判断してください…」

のように答えましたね。どうやらこれは安室(降谷)の服を真似した、風見ではなく、安室の洋服を買うために風見が試着しているみたいですね。

 

【スポンサードリンク】

喫茶ポアロに潜入するための洋服の準備であった

今回のお話に遡ると、安室が自分で潜入捜査をおこなうが洋服を買うのを部下の風見に任せたとのこと。

ここで安室は赤井秀一が嫌いなため「赤色」の洋服は全面的に禁止されていたのが面白かったですよね笑

そして少し安室(降谷)のために買いすぎな、風見でしたが…やはり部下から上司への愛として、洋服を買ったみたいです。

なんやかんや風見は降谷のことを慕っているのがわかったいいシーンでしたね笑

 

降谷のために洋服を準備する風見であったが…

そんな大好きな降谷に対して、新たな洋服を降谷の家まで差し入れにいく…風見。

ここで降谷の家の前で電話をする

「早朝にすみません。今からようふくを届けたいのですが…」

も…。降谷に

「今手が離せないんだあと10分…いや…15分後に来てくれ!」

と言われ、まさかの待つ状態に…ここで風見は今までこんなに慌てたことがない降谷の声を聞いて…

「まさか、女なのでは?」

と思って32話は終了しました。

 

【スポンサードリンク】

 

33話の予想:安室は女と寝ていたのか?

今回、風見は女なのでは?と思っていましたが…描写的には安室がシャワーを浴びているシーンがありました…。

まさか女か?と一瞬思いましたが、やはりベッドには女性の陰がなかったので、女性ではないのかなと思います!

お酒やハロ関係なのでしょうか?そもそも風見が気にするのが、面白いのでどうなっていくのか?注目していきます!

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time33「それにしては」のネタバレ

朝6時のスタートは前回の32話の続きで、安室の家からになります。

安室が全裸姿でシャワーを浴びた後に、鏡で自分の鏡を見たりと何かをしている様子…。

そこに「ピンポーン」とドアホンが鳴るのでした。

 

風見が安室(降谷)に洋服を届ける

潜入捜査をするための私服を風見がわざわざ安室に届けにきたので、ここで風見が

「シャワーを浴びられていたんですか?降谷さんは浅風呂派なんですね!」

と他愛もない会話をしつつ、風見は降谷のために朝食を買ってきたのでした。

ここで風見が安室に洗面所を借りていいか?とお願いするが…。

降谷は「ちょっと待ってくれ、片付ける!」

と言い、洗面台に戻ります。

 

【スポンサードリンク】

 

降谷の家の洗面台で怪しい動きをする風見

手を洗いながら…風見は降谷のために洋服を買ってきましたが、またしても買いすぎと言われてしまいます。

清潔感は大事だが‥やはり多すぎる…と少し降谷が喋っている最中に風見は洗面所であるものを発見する。

それは…「一本の髪の毛」

風見は

「降谷さんの…?それにしては長いな…」

と疑っていいる様子。さらにヘアピンがあることや歯ブラシが2つあることで確信します。

「降谷(安室)には女がいると」

 

【スポンサードリンク】



 

さらに洗面所を調査をする風見…

風見は洗面所の扉を今度は開けます…。そこは風見の家ではなく降谷の家にもかかわらず。

ここで風見は

「化粧落とし(クレンジング剤)」

も発見し、確証を得ます。ここで候補に上がったのは、ポアロのウエイトレスの梓や、妃弁護士の秘書の栗山。

しかし、髪色は違うと…。

ここでラーメン小倉のアルバイトの金髪の女性なのでは?と疑いをかけるのでした。

※忘れた方はこちらのお話に登場しています↓

草野球!?ゼロの日常Time26(26話)「米花ライスフラワーズ」のネタバレと感想

 

風見が降谷に質問をする

洗面所からでてきた風見でしたが、持ってきた洋服を降谷が見ている間に待つことになりました。

ここで風見が降谷に対して

「降谷さん洗面所に…化粧落としが…」

とまさかの突っ込んだ質問をしますが、降谷に

「それがどうかしたか?君には関係のないことだ。知らない方が良い…」

と言うと、赤井秀一に変装している時や、花見の時の変装の姿のシーンが降谷の脳裏に浮かびました。

 

【スポンサードリンク】



 

真相は黒の組織…

ここで降谷はこころの中で

「黒ずくめの組織の女に…変装させてもらった時の物だなんて言えないか…」

と思っていたところ、風見が

「プ、プライベートを無粋に探り申し訳ありません!!」

ここで安室は風見が何かを勘違いしていることに気づきました。

 

安室の部屋に女がいることの真相は?

降谷は洗面所に風見を連れていき、髪の毛はいつも自分で切っているからこれは自分の髪の毛と言う。

さらにヘアピンは散髪用、歯ブラシは今日替えて、一本は掃除用ということ。

これによって全ての誤解が解けました。

風見の勘違いであったんですね笑

最後に降谷から洋服について

「地味で安価な物で構わんよ!大切な血税だからな・・・後で自分が着るのも見越して買っているわけでもあるまいし・・・」

と、まさかの風見の狙いがばれていましたね笑

そして、数日後風見が少し暗めの服を降谷に渡し、着てみると

「さすがにこれは地味すぎないか?書い直してこい!」

と上司に振り回される風見でした。

最後に「はぁ!?」といった風見もとてもいいあじだしてましたね笑

Time33は終了です。

 

【スポンサードリンク】



 

ゼロの日常Time33「それにしては」の感想

今回は安室の女性疑惑についてのお話でしたが、化粧落としはまさかの赤井秀一に変装していた時に使ったやつだったことがわかりましたね。

確かにあの変装は大掛かりなため、化粧落としを使ってもおかしくはないですね笑

それにしても風見がまさかの恋人のように安室を少しずつ問い詰めていたのがおもしろかったですよね笑

一瞬恋人かと思うようなシーンでした。今後もこのコンビがどう進んでいくのか注目していきましょう!

 

【スポンサードリンク】



 

次回のゼロの日常は少年サンデー26号!

次回のゼロティー33話は2019年5月29日発売の少年サンデー26号になります。

次回は大柄な男ということで、FBIのあの御方でしょうか?

ゼロの日常34話のネタバレはこちら↓

大柄な男!?ゼロの日常Time34(34話)のネタバレと感想

ゼロの日常4巻についてはこちら↓

ゼロの日常“4巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2019年4月に発売したゼロの日常3巻についてはこちら↓

ゼロの日常“3巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2020年の映画は「赤井秀一」に決定しました!

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)