大柄な男!?ゼロの日常Time34(34話)「Ready Go!!」(サンデー26号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time34「Ready Go!!」のネタバレや予想を大公開!

今週もやってきましたゼロティーの時間。

原作コナンではまたおやすみ中のため、サンデーでは今週もゼロの日常の連載となります。

前回は2話連続のお話になり、久しぶりに風見と安室の絡みが出て、個人的には満足な作品でした。

さて今回は「大柄な男」が物語に出るみたいです!

  • ゼロの日常Time33「それにしては」の振り返り
  • ゼロの日常Time34「Ready Go!!」のネタバレ
  • ゼロの日常Time34「Ready Go!!」の感想

ここからは2019年5月29日発売のサンデー26号の第34話「Ready Go!!」をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time33「それにしては」の振り返り

前回のお話はTime32と2話連続のお話になっていました。そのため、軽く22話の話も入れつつご紹介していきます。

32話の初めに、公安警察である風見は安室がいつも着ているような洋服を着ていました。

そして店員さんに顔から下で似合っているか判断してくださいと言っていました。

つまり、自分の洋服ではなく安室の洋服を選んでいたのです。33話では風見は安室の潜入捜査のために洋服を準備する仕事でした。

 

【スポンサードリンク】

 

33話の最後に安室の家に洋服を届けようとする風見であったが…

風見はいつもの通り、安室に洋服を届けようと家まで向かいましたが…。

ここで安室から「15分待ってくれ」と言われてしまうのです。普段ならそんなこと言わない安室からの一言に風見は…

「女がいるのでは?」

と上司である降谷(安室)を疑ってしまうのでした。

巻頭カラー!ゼロの日常Time32(32話)「丁度良いです」のネタバレと感想

 

34話では風見から降谷(安室)に対して、追求が始まる

※以下安室のことを降谷とします。

15分して上司でもある降谷の家に入った風見…。しかし、ここで風見は降谷の洗面所をチェックすることに。

ここで降谷の洗面所にはなんと髪の毛が落ちていたり、歯ブラシがもう一本あったり「メイク落とし」があったりと、女性の匂いがぷんぷんしました。

 

【スポンサードリンク】

 

降谷が風見に対して、真正面からぶつかる

降谷が風見より化粧落としについて質問された時に、はぐらかしたが…。

この時、風見が何か勘違いをしているということで真正面から全てぶつかりました。

そして、見事風見の質問に全て答えて、疑いを晴らすことに成功したのです…。

まるで彼女からの疑いの追求みたいですね笑

ちなみに化粧落としは、黒の組織として赤井秀一に変装した時などに使用したものを落とすために使ったものみたいですね笑

 

Time34「Ready Go!!」の予想:大柄の男がヒント?

33話の最後に次回は「大柄の男が再び…」と出ていました。

ゼロの日常で大柄な男といえば…個人的にはFBI捜査官のキャメルかな?と思っています。

前回出た時にはポアロの安室でボコボコにされていたので少し楽しみにしてみていきましょう笑

ゼロの日常Time12(12話)「こちらキャメル」のネタバレと感想

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常Time34「Ready Go!!」のネタバレ

やはり、予想通り…今回の物語の主役の人物はFBI捜査官の「アンドレ・キャメル」でしたね笑

キャメルは「NEW BEIKA HOTEL」の階段で、ストレッチをしている様子。

キャメルが登場する時は、毎回キャメルの心の中で自問自答をしているため、いつもと違う感じで少し面白いのが特徴です笑

ここでキャメルは、ホテルの階段は従業員や客もいないため、ほぼ貸し切り状態で運動ができるというところに目を付けて、ジムにも通っていないとのこと。

そしてこの場所をトレーニング場所として選んだのは二年前で、筋トレが終わった後に屋上のレストランで「特製フルーツジュース」を飲むのが日課とのこと。

しかし、誰もいないと思っていたこの場所にとある人物がいた…

 

【スポンサードリンク】



 

キャメルの天敵「安室徹」が現れる

筋トレをしていたキャメルの目の前に現れたのはなんと…キャメルが敵視する「安室徹」。

ここで安室はいつも通り、キャメルに向かって

「また、君かFBI…」

と言い、どうやら安室徹もここで筋トレをしていたみたいです。

「やれやれ、人もいなくていい場所を見つけたと思ったのに…」

と喧嘩を売る始末…。安室は相変わらず、FBIに厳しいですよね笑

 

安室はキャメルに腹筋のやり方を教える

ここで安室が

「君も捜査官の端くれならもっと最新の情報を扱った方がいい…」

といいい、上来の「上体起こし」ではなく、「プランクトレーニング」のやりかたを教えました。

さらに、他の筋トレや、逆立ちといった筋トレをし、キャメルは安室にこれを対抗しようとヤケになったりしていました。

 

【スポンサードリンク】



 

安室とキャメルは最後に屋上までダッシュで勝負することに

一通りの筋トレが終わった後に、安室は

「オーバーワークじゃないのか?見せかけの筋肉ばかり鍛えて動きが重い!」

と指摘するのでした笑 いちいちキャメルに対して、厳しいのが面白いですよね笑

そして、最後に屋上まで階段ダッシュをすることに。

ここでキャメルが

「勝負といこうか…」

これに対して安室が

「あぁ、構わんよ…」

と二人で競争しました

 

【スポンサードリンク】



 

階段ダッシュの勝者は!?

二人は何十段もある階段を一生懸命走りきりました。

そしてキャメルは俺が勝ったのでは?と思い、安室の方をちらっとみると…安室は

「あぁ、君の勝ちだよ…2cmくらいの差だったがね…」

とまさかの安室がFBIに負けを認めました。

そして「Yeeesss(やったー!)」と喜ぶキャメルであったが…

 

安室には連れがいた…

なんと安室は一人ではなく、ポアロのメイドである「梓」と一緒にここのレストランでご飯を食べることになっていたみたいです。

さらに梓いわく、安室はこの階段を10往復しており、キャメルとの競争はその最後というまさかの展開…

キャメルは梓と二人でいる、体力も安室の方が強いということで2つ負けた気になり、最後には

「今日のフルーツジュースは少しほろ苦い…」

と少し落ち込むのでした…。

 

【スポンサードリンク】



 

ゼロの日常Time34「Ready Go!!」の感想

今回はFBIのキャメルの話でしたね笑

毎度のことながら、安室がキャメルを少し馬鹿にしているのが面白いですよね。

赤井秀一と同じ、FBI捜査官だからこそ風当たりが強いのがわかります笑

最後には階段ダッシュで勝ったキャメルでしたが、安室には女性もおり、さらに強靭な体力ももっているため、いろいろボロボロにやられました笑

今後もキャメルは出てくると思いますが、再度どのような絡みになっていくのか、注目していきましょう!

次回のゼロの日常は少年サンデー27号!

次回のゼロティー35話は2019年6月5日発売の少年サンデー27号になります。

どのような話になるのか、期待していきましょう!

35話のネタバレはこちら↓

ゼロの日常Time35(35話)(サンデー27号)のネタバレと感想

ゼロの日常4巻についてはこちら↓

ゼロの日常“4巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2019年4月に発売したゼロの日常3巻についてはこちら↓

ゼロの日常“3巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2020年の映画は「赤井秀一」に決定しました!

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)