片手で柔道!?ゼロの日常Time37(37話)「構わんよ」(サンデー33号)のネタバレと感想

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time37「構わんよ」のネタバレや予想を大公開!

36話では久しぶりの再開で、本編とは違う懐かしいものがあったお話でした。

本編でたびたび登場する沖野ヨーコの話ということもあり、謎の親近感がありましたね。次はどのような話でしょうか?

  • ゼロの日常36話「HANZO」の振り返り
  • ゼロの日常37話「構わんよ」のネタバレ
  • ゼロの日常37話「構わんよ」の感想

ここからは2019年7月17日発売のサンデー33号の第37話をお届けします。

※ここからはネタバレの内容になるため注意してください。

 

【スポンサードリンク】

ゼロの日常Time36「HANZO」の振り返り

久しぶりのゼロの日常では、本編ではお馴染みの沖野ヨーコのお話でしたね。

沖野ヨーコといえば、名探偵毛利小五郎が大好きな女優の一人であることも周知の事実でもあります。

ここで安室透と梓は毛利小五郎の紹介で初めて沖野ヨーコと会います。しかし、沖野ヨーコは楽屋泥棒に悩まされていることを安室透に伝えるのでした。

 

沖野ヨーコが出演する番組は「HANZO」

そんな沖野ヨーコが出演するTV番組は「HANZO」というスポーツアトラクションをクリアするもの。

勘のいい人ならこれが、通常のTV番組である「SASUKE」であることがわかりますね。これにヨーコちゃんが出演するとのこと。

ここで、梓がトイレに行っている間に、安室は怪しい人物を目撃するのでした。

 

【スポンサードリンク】

安室VS怪しい男

ここで安室は、沖野ヨーコに出入りする怪しい男を目撃します。ここで安室はこの男を追いますが、男はなんとHANZOのスタッフであり、このHANZOににげることに。

安室はここでHANZOに挑戦しつつ、犯人を追うのでしたた。

沖野ヨーコ!?ゼロの日常36話「HANZO」のネタバレと感想

 

ゼロの日常Time37「構わんよ」のネタバレ

今回は公安警察の降谷零として物語はスタート。

降谷は風見と一緒に柔道の稽古をしている様子。ここで降谷が風見を投げた時に、降谷が

「どうした、なまってるんじゃないか?風見…」

と風見をあおりつつ…降谷が風見をボコボコにしている様子が続いてます。

 

【スポンサードリンク】

ゼロの日常37話のネタバレ① 降谷から風見にある提案をする

ここまでぼこぼこにされている風見…最後には腕式逆十字を決められるほど…。

ここで風見が

「もう少し手加減してくださいよ降谷さん…」

これに対して安室が

「手加減した僕に勝って嬉しいのなら…そうする…。」「でもどうしてもと言ったら片腕でやってみても構わんよ!」

とまさかの降谷の宣言に対して、風見はさすがにい相手の力量を見くびりすぎです…と言い…、この場は何も起こらず終了します。

 

【スポンサードリンク】

 

ゼロの日常37話のネタバレ② 風見は後日パレードの警備に。

風見はモニター室で警備をしていると…。

そこにあるいたのは降谷零としてではなく、潜入捜査をしている私立探偵安室透としてポアロのメイド梓と一緒にパレードにきている様子。

ここで梓が安室に対して

「バナナって素手で真っ二つに切れるんですよ!」「こうやって左右に引っ張ると…ホラ!!

ととてもかわいらしい様子がみえますね。

ここで安室は面白いと思いながら、パレードが盛り上がっている様子を見る二人。ここで、興味をもった梓に対して、安室は僕が買い出しの荷物を持ってますから前に行って少し見てきます?とエスコートし、梓は前に行くことに。

 

ゼロの日常37話のネタバレ③ パレード中に事件が発生する

ここでパレード中にまさかひったくりが発生するという事態。

警察官が犯人の男性を引き留めようとするも…犯人は赤ん坊を人質にとっているため、下手に手がだせない様子。

そして、犯人は路地裏に逃げ込むことに…。

 

【スポンサードリンク】



 

路地裏に待っていたのは…?

路地裏に待っていたのは、なんとバナナを食べる安室透でした。

ここで犯人は「邪魔だ!」と言い、安室に赤ちゃんがいるベビーカーを投げました。

これを片手でキャッチした安室はなんと、そのまま片手で犯人を投げてしまいました…。まさかの一本脳ででも最強の男でした。

 

ゼロの日常37話のネタバレ④ 犯人逮捕にいたるも

この後、梓が合流してなんとか、バナナの皮でころんだのでは?と済ませましたが、ここでとある人物が一部始終を観ていました。

それは風見です。風見は安室が片手で倒すよという一言を思い出し

「降谷さん…ホント漫画みたいだよアンタ…」

と絶句するのでした…。

 

【スポンサードリンク】



 

ゼロの日常Time37「構わんよ」の感想

今回は公安警察としての物語でしたね。風見が片手では流石に無理でしょ…と言いましたが、まさかの犯人を倒してしまいました。

コレに対して実際に自分が片手の降谷と戦ったらぞっとする風見でしたね。

やはりいつまでも風見では降谷に勝てないと思った位一瞬でした…笑

 

次回のゼロの日常は少年サンデー34号!

次回のゼロティー38話は2019年7月24日発売の少年サンデー34号になります。

37話のネタバレは以下記事からチェックしてみてくださいね。

安室の偽物!?ゼロの日常38話「おかしな噂」(サンデー34号)のネタバレと感想

ゼロの日常4巻についてはこちら↓

ゼロの日常“4巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

2020年の映画は「赤井秀一」に決定しました!

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

安室透についてはこちら↓

安室透の全貌を大公開!バーボン、公安の降谷零のトリプルフェイスの秘密とは

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)