宝探し?955話「昆虫人間のヒミツ」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

955話「昆虫人間のヒミツ」のあらすじ&ネタバレを大公開!

9月21日のコナンはお休みのため、9月28日のコナンは一週間ぶりのお話になります。

8月の末から9月の2週目まではアニメコナンではついに「安室透と赤井秀一が対面する会」と注目すべきお話でした。

原作の中でもまだまだ秘密が多いお話だからこそ、今後の展開を様々予想させました。迷宮カクテルを見てない方は下記記事をチェック↓

安室透VS赤井秀一 952話〜954話「迷宮カクテル 前編/中編/後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

そんな原作の熱い話が終わって、今回はどんなお話になるのでしょうか?

今回は2019年9月28日(土)放送のアニメ名探偵コナン955話「昆虫人間のヒミツ」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

 

【スポンサードリンク】

 

1. 「昆虫人間のヒミツ」の対象マンガ

前回のコナンでは、3週連続原作のお話であったため、今回は「アニメオリジナルストーリー」となります。

ついに赤井秀一と安室透が出会った所で、終わってしまうのは少し気になりますが、サンデーでも今はお休みをしているため、このような形になったのかなと思います。

ちなみに「黒ウサギ亭」の次のお話は、千葉刑事と三池のお話になるので、気になる方は以下記事を見ときましょう!

名探偵コナン File1013「同い年なのに…」の考察とネタバレ(感想)

 

【スポンサードリンク】

 

2. 952話「昆虫人間のヒミツ」のあらすじ

公式HPのあらすじ&ネタバレはこちら↓

コナンたちは村営昆虫人間牧場がある黒野須駅に降り立つ。村の子供たちは昆虫の仮装をしていた。

コナンはカブトムシ姿の小学生から話を聞き、村の森に国立カジノ付きスーパー銭湯を作るという政府の役人の計画が祟りのために中止になった事を知る。

村の大人たちは森での作業に夢中になっていた。大人たちは他界した元村長が独り占めしようとした蛾蛾姫の宝を発掘しようとしているのだ。コナンはこの村で起きた事件を調査して…

 

【スポンサードリンク】

 

3. 952話「昆虫人間のヒミツ」のネタバレ

※後ほど更新します

 

4. 952話「昆虫人間のヒミツ」の感想

※後ほど更新します

 

 

9月・10月のアニメ放送一覧はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年9月」放送予定一覧!

【アニメ】名探偵コナン「2019年10月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)