【必見】赤井秀一&沖矢昴の正体が2分でわかる“噂の動画”&文字起こし!

【スポンサードリンク】

【赤井一家】赤井秀一&沖矢昴についてサクッと知りたい方へ

2020年の映画「緋色の弾丸」の中で、今回の主役になるのが「赤井一家」。

中でもお馴染みの「赤井秀一」について、「沖矢昴」ということは知っている人が多いのではないでしょうか?

さらにただ、ここか世良真純、メアリー、羽田秀吉となると少しわかりにくい方も増えてきます。

そこで今回は金曜ロードショーでコナンのパロディー動画として、赤井秀一の正体について簡単にわかる動画と文字起こしをあわせてご紹介します!

 

【スポンサードリンク】

 

噂の赤井秀一&沖矢昴の正体がわかる動画「俺はFBI捜査官 赤井秀一」

劇場版コナンが大好きならお馴染みの、メインテーマ&オープニングですね笑

それにしても、コナンのオープニングにすごい似せているけど、コナンと同じくらい赤井秀一の話題ってあるんだとと再確認できるような内容でしたね笑

パロディ動画ですけど、初めて見る人にはわかりやすい内容になっているのがいいですね笑

↓後ほど文字起こしを紹介します。

 

【スポンサードリンク】

 

「俺はFBI捜査官 赤井秀一」の文字起こし

今回は赤井秀一だけですが、途中で沖矢昴の声で話している所もあるので、そこは「沖矢昴」で書かせてもらいます!

赤井秀一「俺はFBI捜査官 赤井秀一

イギリスで生まれ育ったが、父親が怪しげな事件に巻き込まれ、日本に避難し暮らすこととなった。

父の死を不審に思った俺は、真相を探るためにアメリカに渡り、国籍を取得し、FBIに入局。

父の死に関わる組織に潜入した俺は「ライ」というコードネームをつけられ、組織の中核に迫っていた。

だが、あるミスで潜入が途切れ、FBIとして新たな楔(くさび)を打ち込むため、同じく組織に潜入しているCIAの諜報員を救う作戦を坊やとたて、

 

沖矢昴「来葉峠で自らの死を偽造する。赤井秀一が生きていると奴らにバレたら、また命が狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。

坊やの助言で正体を隠すことにした俺は大学院生の沖矢昴と名乗り、奴らの情報を掴むべく、阿笠博士の協力により、工藤邸に転がりこんだ。

俺の生存を知ってるのは博士と坊やだけじゃない。

他にも工藤夫妻、FBI、そして内密に情報を共有している弟、羽田秀吉

事件に巻き込まないように母:メアリーと妹:世良真純にはこのことを明かしていない。

どうやら母さんにも何か隠し事があるようだが、大体の察しはついている。」

 

赤井秀一「この目で見るまではとても信じられんがな。

顔は変えてもハートは同じ、命中必至のスナイパー。そろそろタイムリミットだ」

以上が、「俺はFBI捜査官 赤井秀一」の文字起こしになります!

気になった方はぜひ、映画へ足を運んでみてください!

【赤井一家】2020年度の映画第24弾「緋色の弾丸」のあらすじと予想|劇場版コナン

“世良メアリーの正体”とは?幼児化の原因/時期|赤井務武/灰原との関係性

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)