ソムリエ!?235話「密室のワインセラー」のあらすじ&ネタバレを大公開!

【スポンサードリンク】

2021年1月の放送で久々の原作の話が盛り上がりましたね。

原作以外にも2月の金ローには「時計じかけの摩天楼」が放送され、緋色の弾丸を盛り上げる映画に「緋色の不在証明」が上映されます。

緋色の弾丸に向けて、どんどん準備が進んでいきますが、今回のアニメについても注目していきましょう!

今記事では2021年2月6日放送のアニメ名探偵コナン235話「密室のワインセラーのあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

1. 「密室のワインセラー」の対象マンガ

今回の「密室のワインセラー」はアニメオリジナルストーリーになります。

さらにデジタル・リマスター版であるため、2001年5月8日に放送された内容で、20年以上前の作品になります。

原作は1月に放送されたので、まだまだないのかな〜と思います。

ちなみに次回の原作のお話は雪山でのお話です↓

2. 235話「密室のワインセラー」のあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナン、蘭、小五郎は、ワイン収集家・日下昇平の自宅パーティーに招かれた。ソムリエの外村丈吉と利きワイン勝負を始めた日下は、ワインセラーに改造した地下室に自慢の逸品を取りに行く。しかし、なかなか日下は戻ってこない。探しに行った小五郎たちは、電子錠でロックされたワインセラーの中で殺害された日下を発見する……。

【スポンサードリンク】

3. 235話「密室のワインセラー」のネタバレ

4. 235話「密室のワインセラー」の感想

※後ほど更新します。

2月の放送予定はこちら↓

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

アニメコナン235話のアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次