405話「救急車を呼びに行った男」は何巻?原作の何話まで全て大公開|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2005年7月4日に放送されたアニメ「救急車を呼びに行った男」

※デジリマでは2022年2月13日放送

原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ「救急車を呼びに行った男」は何巻?原作で何話?

アニメ「救急車を呼びに行った男」はアニメオリジナルストーリーであるため、原作の話ではありません。

アニメでは405話であり、初回の放送は2005年7月4日となります。

【スポンサードリンク】

アニメ「救急車を呼びに行った男」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

ある日の早朝、日課のジョギングをしていたお笑いタレントの広松広は、路上で頭から血を流し倒れている男性を発見。

電話ボックスで救急車を呼ぶが、なかなかやってこないため駅前にある消防署に走って救急車を呼びに行くことにする。

その後、事件の通報を受け駆け付けた警察官たちの中に米花東署の刑事・桜田泰造がいた。最初から広松を疑い、バカにした様子の桜田。

さらに、妙な状態の被害者に対しても、侮辱したような態度をとる。

その様子を見ていたコナンは、現場に高木刑事がやってきたのを発見し捜査に加わる。

高木刑事は広松とは顔見知りで、以前万引き犯の逮捕に協力してくれたこともある人柄の良い人物だと伝えるが……。

【スポンサードリンク】

アニメ「救急車を呼びに行った男」の動画やhuluはある?

アニメ「救急車を呼びに行った男」はhuluで配信されています。

まとめ

今回のアニメで被害者がVサインをしているという奇妙な事件でした。

アニオリなので1話で終わってしまいますが、少しだけ頭を使うのでぜひチェックしてみてください。

関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト一覧

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

アニメコナン405話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次