コナン映画7作目「迷宮の十字路」の情報や動画配信サイト|名言や無料の視聴方法<2003年公開>

【スポンサードリンク】

「迷宮の十字路を視聴する方法を知りたい!」

「コナンの迷宮の十字路のあらすじや名言などを知りたい!」

初めて京都を舞台としたコナン映画の「迷宮の十字路(クロスロード)」

京都でコナンと言ったら、この映画!という作品。

コナンだけでなく、服部平次も登場し、戦闘シーンもあるのでおすすめの映画となります。

そこで今記事では、劇場版名探偵コナン「迷宮の十字路」の基本情報や動画視聴方法、あらすじや名言も大公開

この記事の目次
【スポンサードリンク】

映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」の基本情報

  1. 公開日:2003年4月19日
  2. 題何弾:7作目
  3. 作品名:迷宮の十字路(クロスロード)
  4. 興行収入:32億円
  5. 主題歌:倉木麻衣「Time after time〜花舞う街で〜」
  6. ゲスト声優:なし
  7. 監督:こだま兼嗣
  8. 脚本:古内一成

映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」をフルで無料視聴できる動画配信サービス

昔の映画の場合、既に公開終了しており、テレビ放送されないと観ることができません…。

ただ、それでも映画「迷宮の十字路」を観たい方に大きく2つのパターンを紹介します。

  • 「TSUTAYA DISCAS」で借りる
  • 「ビデオ配信サービス」で見る

【参考記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト|いつから?どれで観られる?

「TSUTAYA DISCAS」で迷宮の十字路をレンタルする

コナン映画はhuluなどのビデオ・オン・デマンドは、映画の公開に合わせて、見れる期間が決まってます。

そのため、1年中見られるわけではありません

そんな時におすすめが定額でDVDが借り放題の「TSUTAYA DISCAS」です。

【24時間対応】ネットで借りたいものを選ぶことで、送料無料で自宅まで配達してくれます。

1ヶ月で複数枚レンタルできるため、「迷宮の十字路」以外のコナン映画も無料で視聴できるのでおすすめです!

「Hulu/U-NEXT/d-TV」で迷宮の十字路で配信サイトで無料視聴する

映画コナンを取り扱っている配信サイトは大きく「Hulu/U-NEXT/d-TV」となります。

ただ、年中公開していることはなく、毎年4月の映画公開に合わせて期間限定で配信スタートします。

この期間中であれば、VODに登録していれば、いつでも何度でも見れるのでおすすめです。

映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」のあらすじ

東京・大阪・京都で5人の男が相次いで殺される事件が発生。5人は古美術を狙う窃盗団”源氏蛍”のメンバーで、互いを義経とその家臣たちの名で呼び合っており、残るは義経、弁慶、伊勢三郎の3名となった。

別の仏像窃盗事件の解決を依頼された小五郎とともに京都を訪れたコナンは、源氏蛍の事件を追う服部平次と遭遇、行動をともにすることに。

だが、平次が弓で狙撃され…。犯人は源氏蛍のメンバーなのか? 京都の町を2人の名探偵が駆ける!

https://www.tms-e.co.jp/alltitles/conan/087307.html
【スポンサードリンク】

映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」の登場人物

・江戸川コナン:高山みなみ
・毛利小五郎:神谷明
・工藤新一:山口勝平
・毛利蘭:山崎和佳奈
・灰原哀:林原めぐみ
・服部平次:堀川りょう
・遠山和葉:宮村優子
・阿笠博士:緒方賢一
・目暮警部:茶風林
・大滝悟郎:岩本規夫

【スポンサードリンク】

映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」の見どころ

この映画では、コナンの中でも人気キャラクターの一人「服部平次」が活躍します。

推理はもちろんバイクアクションや刀剣アクションまでかっこいいシーンが盛りだくさんです。

そして平次と和葉の恋の話もあり、平次は小さい頃に一目惚れをした女の子を忘れられず、同い年くらいの子を見かけては気にしていました。

最後に相手が判明しますが、初恋の相手を探す平次とそれを面白くないとヤキモチを焼く和葉のもどかしくも微笑ましいシーンは注目です。

服部平次の剣術での戦いのシーンでは好きな名言もあるのでぜひみてください〜!

【スポンサードリンク】

映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」の名言/名シーン

迷宮の十字路では服部をメインとして名言をまとめました。

【関連記事】【キャラ別】名探偵コナン名言&名シーン集|必ず見たくなるかっこいいセリフとは

服部平次「探偵やらせたら天下一品やけど…侍としては、イマイチやな。」

平次に変装し和葉を助けにいくも、絶体絶命になった時に平次が登場し言った名言。

推理力は新一がかっこいいが、こういった剣術では平次のかっこよさが滲み出る名言となります。

服部平次「あんたが弁慶やったら義経は安宅の関で斬り殺されてんで」

義経になりたかったと言った犯人に言った名言。

服部平次「やっと会えたっちゅうわけか・・・」

子供の時に一目惚れした子が、和葉だと知って言った名言。

小さい頃からの運命の相手と思っていたのが、まさか身近な人物にいたと思い、感動する言葉。

【スポンサードリンク】

映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」のまとめ

個人的に過去の作品の中で「迷宮の十字路」。

京都のコナンと言ったら、迷宮の十字路、そして、から紅の恋歌と2作目あります。

元祖の迷宮の十字路は、とても好きなので、悩んだ時にぜひ見て欲しい作品です!

【関連記事】【最新】映画「名探偵コナン」の名作ランキング

【関連記事】コナン映画「から紅の恋歌」の情報や動画配信サイト|名言や無料の視聴方法とは

【関連記事】劇場版「名探偵コナン」歴代映画一覧

映画「迷宮の十字路」のあらすじ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次