1041話「言えないアリバイ」は何巻?原作の何話まで全て大公開|アニメコナン

URLをコピーする
URLをコピーしました!
【スポンサードリンク】

2022年4月30日放送の「言えないアリバイ」

前回の放送されたお話では、アニオリで久々の歩美ちゃんのお話でした。ほのぼの系でしたね笑

【関連記事】1040話「歩美の絵日記事件簿2」は何巻?原作の何話まで全て大公開

さて、今回のタイトルは少しシリアスですが、どんなお話なのでしょうか?

今記事では原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからはネタバレを含むため、注意してください。

目次
【スポンサードリンク】

アニメ1041話「言えないアリバイ」は何巻?原作で何話?

今回の「言えないアリバイ」は、「歩美の絵日記事件簿2」と同様にアニメオリジナルストーリーです。

2022年4月は映画の準備だったりで、全然原作のお話は進まなかったですね。

言えないアリバイということで、なにか証言者も秘密があるのかなと思います。

【スポンサードリンク】

アニメ「言えないアリバイ」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

米花町にある寺の石段からお婆さんが突き落とされる事件が発生。彼女は「若い女性に突き落とされた」と語るが、それ以外の情報がない。そんな中、野次馬の中にお婆さんをじっと見つめる男を見つける。

声をかけるが、挙動不審な様子で、何も知らないとその場を立ち去ってしまう。どうやら現場を見ていたようだが、言えない理由があるようで……。

【スポンサードリンク】

アニメ「言えないアリバイ」の動画やhuluはある?

2022年4月現在アニメ「言えないアリバイ」はhuluで配信されていません!

コナン関連のVODの更新は遅くなるので、また更新していきます!

まとめ

今回は久々に原作の話がくるかな〜と思いましたが…、アニオリのお話でした。

今回も1話完結型なので、若干浅いのはしょうがないかなと思います。

【関連記事】※ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

【関連記事】【考察】ハロウィンの花嫁の犯人の動機や伏線|プラーミャが降谷に首輪爆弾を付けた理由

【関連記事】2023年の映画コナンの主役は〇〇に決定!

関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年4月」放送予定一覧!

関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト一覧

【スポンサードリンク】
アニメコナン1041話の原作回は?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる