791話「高木刑事、手錠で逃走」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2015年9月12日放送の「高木刑事、手錠で逃走」

前回のアニメ放送は2015年9月5日は「米花(べカ)ポン出血大サービス」でした。

デジタル・リマスターでは2022年5月28日の放送です。

高木刑事が活躍する話ですがどのような話でしょうか?

今記事では「高木刑事、手錠で逃走」」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ791話「高木刑事、手錠で逃走」は何巻?原作で何話?

アニメ放送されている「高木刑事、手錠で逃走」はアニメ・オリジナルストーリーです。

そのため、原作の話ではありません!

コナンではよくあるアニオリですね!

【スポンサードリンク】

アニメ「高木刑事、手錠で逃走」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナン、蘭、小五郎はファミレスでウエイターたちが激しい揉み合いになっている現場に遭遇する。その横では一人の女性が何かに怯えたようにうつむいていた。

その三日後、高木刑事は事件の犯人をパトカーに乗せて警視庁まで連行していた。山あいの道を走行中、男は車内で暴れだし……。

ここに参考にしたURLを入れる(コピーしたページを入れる)
【スポンサードリンク】

アニメ「高木刑事、手錠で逃走」の動画やhuluはある?

アニメ「高木刑事、手錠で逃走」はhuluで配信されています。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

アニメ「高木刑事、手錠で逃走」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

まとめ

今回はアニオリでもある「高木刑事、手錠で逃走」についてまとめました。

高木刑事が犯人と一緒に過ごすお話で、意外と熱いところもあるので、面白い内容となります!

アニオリですが、ぜひチェックしてみてください!

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年5月」放送予定一覧!

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

アニメ名探偵コナン791話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次