1050話・1051話「森川御殿の陰謀」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年7月16日/23日放送の「森川御殿の陰謀 前編・後編」

前回のアニメ放送は1047話/1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム 前編/後編」でした。

新OPとなり、SNSでは話題でしたね。ビジュアルがとても良いのでぜひ、みてください!

さて、今回は2部作となります!

今記事では1050話・1051話「森川御殿の陰謀 前編・後編」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1050話「森川御殿の陰謀」は何巻?原作で何話?

今回放送される「森川御殿の陰謀」は原作回ではなく、アニメオリジナルストーリーです。

前編・後編のお話となるので、少し深いお話となるので注目していきましょう!

アニメ1050話「森川御殿の陰謀」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンは、蘭とともに小五郎が依頼を受けた屋敷に同行する。依頼主はソフトクリーム産業のドン・森川雄山。雄山はガンで余命いくばくもないと診断されており、小五郎に遺産相続のアドバイザーを頼みたいとのことだ。

屋敷には、遺産相続候補の森川勇一郎、森川優次郎、森川游三郎の三兄弟。そして弁護士・大井宏樹、執事長・使徒友嘉がいた。三兄弟の話題は遺産の事ばかり。それぞれが遺産を手に入れようと躍起になっており……。

【スポンサードリンク】

アニメ1050話「森川御殿の陰謀」は動画やhuluはある?

2022年7月現在アニメ「森川御殿の陰謀」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「森川御殿の陰謀」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

ついにアニメ名探偵コナンも1050話を迎えました。

記念すべき回は前編・後編となるため、アニオリの中で少し深めの回となります!

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「7月」放送予定一覧!

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

アニメ名探偵コナン1050話/1051話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次