1091話「女子会ミステリー」は漫画で何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2023年7月22日放送の「女子会ミステリー」。

1つ前のお話は1090話「眠れる街に消えた犯人」でした。最近のアニオリの中では面白い回でしたね。

今回のお話はどうでしょうか?

今記事では1091話「女子会ミステリー」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1091話「女子会ミステリー」は何巻?原作で何話?

今回のお話も1話完結型のアニメ・オリジナルストーリーとなります。

これで5週連続のアニオリとなります。

アニメ「女子会ミステリー」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンが阿笠博士と海外ドラマの鑑賞会をしている頃、米花デパートにやってきた蘭と園子。買い物を満喫していると、デパートの屋上で灰原と歩美に出会う。

さらに佐藤刑事も通りかかり、五人は思わぬ形で女子会をすることになった。そんな中、デパート内に居た不審な人物についての話題になる。買い物に来たとは思えない彼らの行動を繋ぎ合わせていくうちに、デパートに危機が迫っていると感じた五人は動き出す。

アニメ1091話「女子会ミステリー」は動画やhuluはある?

2023年7月現在アニメ「女子会ミステリー」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「女子会ミステリー」の簡単なネタバレ

今回のアニメコナンは、蘭、園子、歩美、灰原、佐藤刑事の5人がたまたまデパートにいるところからスタート。

5人でたまたま会話をしていることから、怪しい4人の男性がいることについて話します。

そしてその日はデパートの宝石店でダイヤモンドコレクションが行われることを知り、みんなで捜査をすることに。

今回は本当に女性だけの回

本当に久しぶりにコナンが全く出てこない回です。

5人の女性達ががっつりと4人の男性が何を狙っているのか?というのを推理します。

普段口数が少ない、歩美ちゃんが話したり、アニオリで珍しい佐藤刑事ががっつり話したりファンにはたまらないお話です。

まとめ/感想

今回は今までのアニオリとはがっつりと違うお話でしたね。

コナンは全く出てこなくても、佐藤刑事や灰原がガッツリ出てきて楽しい回でしたね。

最後の最後の佐藤刑事がかっこいい推理もあるのでぜひ、見てくださいね!

次回のお話についてはこちら↓

【関連記事】1092話「張り込み2」は漫画で何巻?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2023年7月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?

【関連記事】【アニオリ一覧】コナンのアニメオリジナルストーリーまとめ

アニメ名探偵コナン1090話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次