1101話「不死身男のプライド」は漫画で何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2023年10月21日放送の「不死身男のプライド」。

1つ前のお話は1100話の「疑惑の2000万円」でした。

最後の最後にとある事実がわかるお話でしたね。今回のお話はどのようになるのでしょうか?

今記事では1101話「不死身男のプライド」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1101話「不死身男のプライド」は何巻?原作で何話?

今回のお話は2話連続のアニメオリジナルストーリーとなります。

1話完結型のお話となりますが、どのような展開になるのでしょうか。

アニメ「不死身男のプライド」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎はツクバ総業社長・筑波の遺体を発見。ビルの屋上から落ちたことが死亡の原因で、懐には謎のメッセージが入っていた。

会社に話を聞きに行くとメッセージの“三度目の正直”という言葉に社員たちは反応。

筑波は数日の間に二度襲われていたのだ。

「犯人が襲撃を成功させた」と捜査を始めようとするが、そこに筑波の叔母が駆け付け「自殺を仄めかすような連絡があった」と言う。他殺と自殺の両面で捜査が始まるが……。

アニメ1101話「不死身男のプライド」は動画やhuluはある?

2023年10月現在アニメ「不死身男のプライド」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「不死身男のプライド」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

まとめ/感想

※後ほど更新します。

次回の1102話についてはこちら↓

【関連記事】1102話「赤べこと3人の福男」は漫画で何巻?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2023年10月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?

【関連記事】【アニオリ一覧】コナンのアニメオリジナルストーリーまとめ

アニメ名探偵コナン1101話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次