1100話「疑惑の2000万円」は漫画で何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2023年10月14日放送の「疑惑の2000万円」。

1つ前のお話は原作回の1098話/1099話「風の女神・萩原千速」でした。

久々の原作回で新しい登場人物が出てくる大事な回でした。

今回は原作回でしょうか?

今記事では1100話「疑惑の2000万円」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1100話「疑惑の2000万円」は何巻?原作で何話?

記念すべき1100話目の「疑惑の2000万円」はアニメオリジナルストーリーとなります。

1100話目ということもあり、どのようなお話なのか期待していきましょう。

アニメ「疑惑の2000万円」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

依頼人である根本恵理子の自宅を訪れたコナン、小五郎、蘭。

恵理子は三ヶ月前に夫の根本豊を交通事故で亡くした。少しずつ遺品整理をしていたところ、押し入れの奥で二千万円を発見。

犯罪に関わっている可能性を考えた恵理子は、小五郎に出所を明らかにしてほしいと依頼したのだった。貯金や宝くじの可能性もあったが、小五郎は最近発生した強盗事件について調べ始める。

コナンたちは候補を絞り、被害者の元を訪ねることにする。

アニメ1100話「疑惑の2000万円」は動画やhuluはある?

2023年10月現在アニメ「疑惑の2000万円」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「疑惑の2000万円」の簡単なネタバレ

物語のスタートは毛利探偵事務所に亡くなった夫の遺品から出てきた2000万円のでどころを調査して欲しいということから。

コナンと小五郎はここ最近でおきた2000万円に絡む事件3つを調査することに。

1つ1つの現場に行ってみると、そこには犯人と思われる人物の特徴があり、そのうちの1つでは今回の根本豊が関係ある場所が登場しました…。

まとめ/感想

今回の事件は最後の最後に…という事件でしたね。

久々に裏切られた感じの回だったので、ぜひ見てくださいね!

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2023年9月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?

【関連記事】【アニオリ一覧】コナンのアニメオリジナルストーリーまとめ

アニメ名探偵コナン1100話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次