2023年12月16日放送の「ハメられたのは私」。
1つ前のお話は11105話/1106話「キッドVS安室 王妃の前髪」と原作回でした。
2023年最後の原作回で怪盗キッドが登場する神回でしたね。
今回のお話は少し裏がありそうなタイトルです。
今記事では1107話「ハメられたのは私」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。
※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。
【更新中】アニメコナンの最新話一覧
以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓
アニメ1107話「ハメられたのは私」は何巻?原作で何話?
アニメ「ハメられたのは私」はアニメオリジナル・ストーリーとなります。
前回のお話は原作回だったので、アニオリというのは自然な流れですね。
2023年も残り少ないので、アニオリを楽しみましょう!
アニメ「ハメられたのは私」の簡単なあらすじ
公式HPのあらすじはこちら↓
不動産会社経営者・真田の依頼を受け自宅を訪れたコナンと小五郎。
しかし真田は「依頼しようと思っていた件はもう結構」とキャンセル料を押し付けてくる。
早く帰ってほしいという様子を見て小五郎が問い詰めると、真田は「殺害する気などなかった」と話し始める。
三日前、真田の不動産屋に犬丸という男が訪ねてきた。身に覚えのない悪行で強請られた真田は友人の川勝にも相談していたが、ある事件が起こってしまう。
アニメ1107話「ハメられたのは私」は動画やhuluはある?
2023年12月現在アニメ「ハメられたのは私」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。
コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!
【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト
アニメ「ハメられたのは私」の簡単なネタバレ
物語のスタートは不動産経営者の真田がお金を脅し取られる所から…。
お金を渡した後に真田は、元々依頼していた小五郎が家を訪れて、今回の事件について話して捜査が始まる。
そしたら、とある男性の遺体が見つかる方向へ進んでしまう…!
まとめ/感想
今回の事件はふたひねりくらいあった事件でしたね。
まさかの過去の話に繋がって、タイトルにあった「ハメられたのは私」というのを回収できるようなお話でした。
意外と面白いのでぜひ見直してみましょう!
次回のコナンについてはこちら↓
【関連記事】【アニメ】コナン「2023年12月」放送予定一覧!
【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧
【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ
【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング
【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?
コメント